父さんは今日も元気なんだよ

dsz066.jpg
dsz067.jpg
dsz070.jpg
dsz064.jpg
dsz072.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん!
今日も,父さんと!!
いいですねぇ~。
今日は庭仕事かな?

No title

お花と緑に囲まれたサンちゃんだ。
お花より可愛いサンちゃんだわ!

No title


サンちゃん こんにちは♪

お父さんとお出かけ^^
サンちゃんいいですね~

こんにちは

お父さんが♪お元気で本当に良かったです!!
サンちゃんも♥ニコニコ可愛いですね~\(^o^)/
後ろの赤いお花♥満開で素晴らしいですね~(*'▽')

お久しぶりです

卑弥呼様 サンちゃん お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
ブログ再開しました。
よかったらまた遊びに来てください。

ところで上から4枚目の写真に写っている
白いお花の名前は何ですか?
オクラの花に似てるなぁ~って

No title

家族皆が元気でいられるってホントに嬉しい事☆!

No title

サンちゃん
明日は父の日ですよ
グァン兄さんに プレゼント忘れていないか
確認しておいてくださいねん
今日も
お元気で サンちゃんと仲良し
良かったです~

No title

お父様
畑仕事に出られるようになったのですか????

No title

お父さんと一緒でさんちゃんも嬉しいね♪

No title

サンちゃんも畑のお手伝い、よろしくね(^-^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR