パンプキン祭りなんだよ

IMG_5049.jpg

サンちゃんファミリー総出で祝うんだよ


IMG_5063.jpg

このマントは卑弥呼様が作ってくれたんだよ

この時期にしか着れないのが残念なんだよ

IMG_5064.jpg

え~と

君の名前はなんだっけ?

IMG_5069.jpg

真ん中の海苔はこうもりなんだよ

ハロウインとこうもりは確か関係があったんだよ

IMG_5072.jpg


もちろんかぼちゃスープも

真ん中のおばあさんは卑弥呼様をイメージしているんだよ!?

IMG_5070.jpg


ということで明日も続くかぼちゃ祭り

どこまでもいくんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、サンちゃん、万歳ハロウィン!
素敵な仲間達と、楽しいひと時だね。

No title

今年は、畑村の野菜くんたちをお迎えしたんだよ。

No title

楽しそうですね~
かぼちゃ祭りの本編、楽しみにしています♪

No title

おはようございます♪
マント姿のサンちゃんも可愛い~
楽しいハロウィンですね☆

すごい!

ガハハハ‥‥
すごい!
パンプキンだらけ!と思ったら、メロンやうり?までも‥‥
オールスター大感謝祭?ですね。(笑)
おにぎりまで、ハローウィン!
参りました。
スープは、もちろんパンプキンスープですよね。(笑)

No title

こここここれは!!
すごいですね~☆

もちろんサンちゃんが一番だけど
おにぎりも可愛くできましたね~♪

あ~可愛い~♡

No title

すごいすごいすごい~☆
卑弥呼さま すごい~☆

コウモリすぐにわかったよ♪

もっと続けて~楽しみ☆

No title

うわ~ すごい!

(^o^)楽しそうです~~♪

No title

 サンちゃんのハロウィン衣装、タイタスに貸してもらえないかしら。

No title

卑弥呼様こんにちは(^^)
サンちゃんマント姿がお似合い(*^^*)
楽しんでね♪

No title

サスガだなぁ~
子供が見たら声出して喜びそうぉ

No title

素敵な写真ですねー イヤー参りました

サンちゃんだけが笑ってないですね

No title

わ~すごいo(〃^▽^〃)o
海苔でコウモリまでっ!!
さすが卑弥呼様だね♪
マントも似合ってるよ

No title

時流に乗ってますね^^

No title

こんにちは。
今日お散歩でお話しさせてもらったkiyopyですv-410

またお散歩でお会い出来るの楽しみにしていますe-463
お父様に、今度は逃げないでぇ~~と仰ってくださいねi-236

No title

カボチャのくに王子様ですね!!☆

No title

よくバカバカしいこと思いつくと思ってるよ。いい年して。

No title

ハッハハハヒドイマントナンダヨ。切りっぱなしなんだからね。

No title

何やらゴソゴソ作っていたけどこれか!なんだよ。自分は、昼からワインのんでたよ。

No title

ありがとうございまずてれるなー~わからないのでブログにもお伺いできずごめんなさい。

No title

魔法使いは、卑弥呼様の顔をおけばと提案したんだよ。

No title

何でこんなことしてるかね~~だよね。

No title

マントなんてハサミで切っただけのひどいやつ。僕だから我慢しているけどね。タイタスクンハイヤガルヨ。

No title

馬鹿騒ぎ大好きだからね。

No title

自分が子供だからね、いつまで立ってもガキ大将なんだよ。

No title

僕あまり表情を出さないねと言われているんだよね.

No title

マントナンテ切りっぱなしなんだよ。針が使えない人だからねね。ハツハハハ

No title

若年寄だかわね。ハッハハハ

No title

ありがとうまた遊んでください。

No title

ハーちゃんママ照れちゃうなーー僕。ひどい代物なんだよ。き立派なし、何しろ針が使えない人ですからね。

No title

もう、楽しさ満載~♪

ナシやメロンもカボチャに化けちゃってて可愛い♪
卑弥呼様の遊び心に拍手!!!

☆!
逢いたいなんていってもらえるだけでとっても幸せでーす♪

No title

すっごい楽しいハロウィンだね〜っo(^▽^)o
そうそう、ハロウィンの服って
年に一度しか着られないのが残念だよね…。

No title

 ハロウィンをサンちゃん楽しんでね。

No title

サンちゃん、マント似合いますよ。
可愛いです。
それにしても沢山のカボチャだ事!

No title

僕のブスったれのおかませようと思っているんだよ 

No title

いやいや一年に一回だから僕我慢をしているんだよ きりっぱなしなんていまどききせるかなーー

No title

一人ではバカバカしくなるよね

No title

ベルリンのホテルでやった話お婆様に聞いて僕は不思議な気持ちになったよ

No title

サンちゃん こんばんは~!
いつもありがとぅ^▽^

わぁ~とっても楽しそうで素敵なハロウィンだねぇ♪
サンちゃんも似合っててカワユイよ~^^*

No title

サンちゃんファミリー増えたね。
サンちゃん、賑やかだね。

No title

毎日こんなことして遊んでいる我が家なんだよ。僕弟がいれば楽しくかぼちゃ祭りできるけど、一人ではね。

No title

僕扶養家族が多くて大変なんだよ。貧乏に慣れているから文句も言わないけどね。

No title

ハッピーハロウイン~♪

卑弥呼様 楽しそうですね~

最高で~す

No title

こんばんは☆
サンちゃん~♪ サンちゃん~かっこいい~♪
賑やかで楽しいハロウィン~パーティー~\(^o^)/
さすが卑弥呼さまです(^○^)~ね!
こうもりも上手~い\(^o^)/
ほんと~サンちゃん~卑弥呼さまは楽しい方ですね。
お話のお声もそうだけど~(^^)
あっ!卑弥呼さま~また飲めないお酒があります…
また送っていいですか? 飲んでくれますか~?(^○^)

とても賑やかで楽しそう!(・∀・)

No title

にぎやかなハロウィンだね♪
サンちゃんはいつも、楽しいことがいっぱいだね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR