畑のお仕事なんだよ

dsz033.jpg

父さんがえっちらほっちら

dsz034.jpg

倒れませんように

dsz042.jpg

今日は調子がいいみたい

dsz037.jpg

僕がこうやって見ているから安心なんだよ

dsz044.jpg


畑のお料理

dsz086.jpg

たいしたものじゃないけどまあまあ自給自足なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自給自足は高い懐石料理よりも、ご馳走と思いますわ。

No title

いいですねぇ(*^_^*)
ウチも少しは見習わなきゃです。

No title

父さん!
畑仕事も!!
元気になられましたねぇ~!
見てるほうも,うれしくなりました。
サンちゃんもうれしいね。
畑の料理!!
天ぷらに漬物‥‥!
いいですねぇ~。

あっお新香♪
サン父さんがんばれー

No title

お父さん調子よさげに
畑仕事出来ていいですね。
無理は禁物ですが・・・

まだ暑くないですから大丈夫ですね3963

No title

おはようございます♪
広い畑です~ うちの8倍以上はありますね~*^-^*
植えられたのサツマイモでしょうか 
広さがあるからできることですね^^

畑の収穫お料理 
かっこいいですね\(*^^*)/
イチゴも 、信じられない大きさと輝きでっす♪
天プラとぬか漬けと美味しいですね
お菜っ葉のおにぎりでしょうか 
ほんのり塩味も大好きです!(^^)!

こんにちは

畑のお仕事ですか。
そのかいもあって、おいしそうな野菜が採れて、天ぷらや漬物にして食べられるんだから、すごいですね。
自給自足をするのも意外と大変だったりしますからねぇ~。
お疲れ様です。

No title

サンちゃん偉い
見張り隊♪

No title

こんにちは!

やっぱり卑弥呼農園、広いんですね~ (゚д゚)!
これは家庭菜園を超えてる💦
憧れの自給自足・・・一番の贅沢ですよね!

お父さん、サンちゃん用心棒がいて心強いね \(^o^)/

No title

サンちゃん、こんにちは♪
自給自足!お野菜たっぷり!
畑のお料理、最高だね、サンちゃん♪
卑弥呼様にかかれば
美味しいお料理になっちゃうもんね☆
お父さん、畑仕事頑張ってらっしゃるんだね!
サンちゃんが見てくれているから
安心だね(*^_^*)

No title

お父さん、畑のお仕事もできるようになられたんですね。
良かった、良かった(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん、頑張ってますね~!
サンちゃんがちゃんと見てるから安心ですね。
畑のお野菜でご馳走が出来ましたね~♪
美味しかったでしょうね!

No title

そうだよね。草取りの苦痛も、美味しい野菜を安心して食べられる?贅沢かもね。でも僕は肉がいい!

No title

草との戦いでも、いびつでも満足感があるのよね。以前は収穫専門の卑弥呼様早く代わって!と言ってるんだ。よ。

No title

何度も尻餅ついていましたが、気持ちだけはあり自分が植えるサツマイモはうまいんだと言っています。最後まで植えることはできませんが一本でも植えられて良かったです。

No title

そうそうぬか漬けだよん!今はズッキニーがいい味出しているんだよ。

No title

尻餅つきながら一本でも植えられて良かったけど少ししかできなかったよ。でも気持ちはあったからね。負けるものか!の塊の父さんだからね。

No title

これからは草との戦い!ぼうぼうに伸ばしては隣の人の畑に迷惑かけではいけないからね。あれこれ植えて今年はにんにくよくできたよ。楽しみもあるけどね。

No title

最初から100坪借りたわけではないけど作れなくなったからとお願いされて、地続きだかやいいかと作っているけど、素人にはひろすぎるよーーろ

No title

なかなか難しいよ野菜作りは。何年やっても陽気もあるし、一年生なんだよと農家の人も言うよ。

No title

比較的今日はすす。しくて過ごしやすかったけど、あつくてあつくての草取り嫌だなーー

No title

最初はみんな30坪だったのに年取ってやれ白なったと言って作ってほしい。と言われだんだん増えて100坪。我が家から1分だから水の心配もないけど草取りがね。早く変わってほしいよーー

No title

楽しいけど草取り大変今は艶々のナスやキュリーにんにくたくさん取れるよ近いと押し付けるのになーー

No title

尻餅つきながらも少し植えられたよ。

No title

気持ちはあるけど体が思うようにいかず、、、少しでも植えられて良かったよ。

No title

お父さん、畑仕事も出来るようになって♪

自給自足なんて素敵です☆!

サンちゃん、こんばんは

自給率を高め、新鮮なものを頂くことが
重要ですね。

No title

自給自足が一番美味しいんだよ~

取れたて食べたら、スーパーのは食べられないんだよ(笑)

お元気ですね

頑張れ、お父さん!!お元気そうで楽しみですね

昨日のカープ軍団は、、超楽しい試合でしたよ、
ファンのお願いが、、、神がかり、
昨日は、ファンの神っていましたよ!!

おつけもの^^

こんばんは~
自家製のおつけもの
何よりおご馳走ですよ(*^^)v

No title

広い畑ですね。
収穫も楽しみですね(*^▽^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR