再見なんだよ

hffgdffd112.jpg

小妹さんが帰ってしまったんだよ

また遊びに来てくださいなんだよ

明るい人柄でしたねなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小妹さん!ご帰国!
それは,寂しいですねぇ~。
楽しい日本旅行だったでしょうね。
グアン兄さん!
すぐに,中国に行かれるかな?(笑)
小妹さんも,また,日本に来てほしいですね。

No title

グアン兄さん、寂しくなりますね。
寂しすぎて、すぐに追いかけて行っちゃったりして?!
次は、紅葉とか桜とか、季節の良い時に是非来てもらえると良いですね☆

No title

2週間言葉が通じないことは、難儀なことよ。グアンがいないとちんぷんかんぷん。ご飯の支度は苦にならないけど、10年以上たつのにお互い上達しないのよよね。 卑弥呼

No title

サンちゃん、淋しくなっちゃったね。
きっとまた遊びに来てくれるよ。

No title

僕を食べないと言ったからいつでも大歓迎なんだよ。自分もでっかいトイプードルいるからたへ゛ないつて。

No title

淋しいね・・・
グアン兄さん、そうなの???
☆!

No title

食べれられなくてよかったね。ホットしたわ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR