遅い母の日だったんだよ

hffgdffd102.jpg

これ グアン兄からのお花

hffgdffd099.jpg

これ グアン兄の広島旅行のお土産

hffgdffd105.jpg

これ ヤン兄夫妻のお花

hffgdffd106.jpg

ずいぶん遅いけども貰いましたよなんだよ

hffgdffd107.jpg

ずいぶんスローテンポの三ちゃん一家でしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華なお花ですね。
グアン兄さんは、いい息子さんですね。

☆。

No title

もうすぐ父の日ですが‥‥
今頃,母の日のプレゼント!?(笑)
でも,いいですよねぇ~。
スローテンポ!!
今の世の中,それくらいのほうがいいかも?(笑)
父の日は,どうなるかなぁ~。(笑)

No title

遅れたっていいですよね~
素敵な贈り物ですね。
サンちゃんも、うれしそうv-238

おはようございます。^^

遅くたって・・・
気持ちが、こもっている母の日のほうが、よいですよ~
きっとお母さまも喜ばれたことでしょう。^^

素敵な母の日ですね~^^

No title

おはようございます♪ 
素敵な贈り物ですね~
真に送りたいものと思うと 
期日にそろわなかったりしますのね^^

卑弥呼さま 
みんなみんなお心こもった贈り物ですね
おめでとうございますですm(^^)m 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持が大事ですもんね~

サンちゃんこんいちは~
素敵なお花にお酒なんていいですね~
遅くなっても早くても気持がこもってなかったら
嬉しくないプレゼントですもの~(;´Д`)
本当に素敵などおもいます(*´∀`*)
そうそう紫陽花の名前知らないですよ^(* ̄□ ̄*;
サンちゃんの言ってた種類kもしれないですね=(*^^)v

No title

ステキなプレゼント!!!

息子さん達は優しいですね☆!

相変わらず素敵なご家族ですね!
魔神ブウ様、グアン兄様、サンちゃん、
優しい息子さんですね~♪

綺麗!

もう父の日も終わりましたか?(笑)

まあプレゼント頂いたから よしとしますか?
遅れ馳せながら母の日良かったですね

No title

優しさだけでは、、、でも一番ダイジな優しさだよね。兄達はまだまだ僕にはかなわないんだよ。僕をお手本にと教えているのにね。

No title

のんびり兄達のやること!こんなもんだよね。父の日れていて忘れているんじゃないかな?父さんも忘れているからいいけどね。息するのだけ忘れないでほしいんだよ!後は許す。出世も俺関係ない!だからね。

No title

そうそう遅くても気にしてないよーー嫌味かな?

No title

世間様は関係ない!我が道を行く?の愚兄達こんなもんでしょ。意地っ張りな母だから優しさにはほろり?なんだよ。

こんばんは

母の日のプレゼント、時期は無関係に
気持ちが込められていれば宜しいかと。

No title

忙しく仕事していると、許せることからあと伸ばし仕方ないですよね。ひみこさまがそだてた子供達だからのんびり兄弟、大器晩成型と言うけどいつ?歳考えろってね

No title

日には言うまい、気持ちだよ!へへへサン

No title

優しいふりかも???しかしあえて騙されましょう。なんだよ。

No title

他に褒めようもない?はっははは。しかし優しさに触れるのは、心地いいからね。ふふふ

No title

父の日??頭にもないようだね。まぁそんなのもだよん!

No title

俺は商魂にまけない!と屁理屈言ってたよ

No title

この花、凄すぎる(●^o^●)

高かったろうな~(^^)

No title

卑弥呼様 おはよう♪

母の日のプレゼント 遅くともプレゼントはプレゼント嬉しいではありませんか
お二人の息子さんの優しさに笑みがこぼれますよ

No title

おはようございます♪
嬉しいプレゼントですね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR