コウノトリを見に来たんだよ


hffgdffd021.jpg

散歩がてら

hffgdffd019.jpg

ふらふらと

hffgdffd003.jpg

到着

hffgdffd004.jpg


珍しいこうのとりの里にきましたなんだよ

hffgdffd005.jpg

つるっぽいんだよ

hffgdffd006.jpg

さて皆様 本物のこうのとりをごらんくださいなんだよ

hffgdffd007.jpg
hffgdffd011.jpg
hffgdffd012.jpg

はやくいっぱいふえてほしいんだよ

hffgdffd009.jpg

なんであかちゃんを運んでくるって伝承があるんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん こんにちは♪

コウノトリって実物を見た事ないです
サギのようなそんな鳥なんですね^^

No title

わわ!コウノトリさん!
すごいね!コウノトリさんって
こういう感じなんだ!
知らなかったよ!
見せてくれてありがとう、サンちゃん(*^_^*)

No title

こんにちは、キジ、きれいな羽だよね
キジの後はコウノトリ
なんか幸せを感じるんよね
今週も暑い1週間かも、気を付けて頑張ろね~~

No title

実物見たらサギに間違えちゃうかもです(;^ω^)
どうして赤ちゃん運ぶ鳥になったんでしょうね

No title

コウノトリ!
海外では,赤ちゃんを運んでくる鳥!!
名前もいいですよね。
先日は,誤射で!!
人は,いろいろ罪深いですね‥‥
早く昔のように増えることを祈っています。

No title

さぎによく似ているんだよ。名前つけたりいろいろなイベントしているんだよ。みんな関心持ってほしいよね。つまんないものに税金使って!のグループもあるけど、こんな時代だから夢、ロマンもほしいよね。

No title

いつ行っても開店休業状態なんだよ。だからいらないホット違うところに税金使え!のグループも根強いけど、夢だよね。すぐ効果でなくても長い目での子育てだよね。しかしいつも僕の貸切ではね。ーーー

No title

雉も臆病だけど堂々と畑の中ん漁っているよ。近くまでそろっといけるようになったんだよ。

No title

痩せて小さいのに3キロの赤ちゃん運べないよね。海外でもね。どんな話があるんだろうね調べてみるか!

No title

僕も見に行くたび赤ちゃんを運ぶ??も思うんだよね。なかなか管理も難しいけどいっぱい増えてほしいよね。

No title

北海道ではタンチョウ鶴が見れますがコウノトリが見れちゃうんですね!!!

☆!

No title

こんばんは サンちゃん
コウノトリは
くちばしがとっても長いのですね。
大切に保護されて増えてくれるといいですね。

No title

サンちゃん、こんばんは。


コウノトリ、どんどん増えると良いですね。

シラサギと比べると大きいですね。
シルエットの左がサギで右が鶴でしょうか?

No title

こんばんは♪
コウノトリを
間近で見れるなんて
すごいですね(*^▽^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR