沸いてきたんだよ

hffgdffd076.jpg

あれは・・・

hffgdffd069.jpg

一見何もいないようだけど

hffgdffd070.jpg

きじがいるんだよ

hffgdffd072.jpg

僕の鼻はごまかせないんだよ

hffgdffd074.jpg

あと猿がいればグアン兄と鬼退治にいけるところなんだよ

hffgdffd078.jpg

明日珍しい鳥をみにいくとするんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さんは桃太郎だったのですね^^
って、魔人ブウさんは金太郎かな(*^_^*)

No title

サンちゃん、お早うございます。

世の中に蔓延る鬼の退治を宜しくです。
雉、最近、滅多にみかけませんが、お猿さん
でしたら日光に沢山います。
少々、狂暴ですけれど、是非、子分にして
あげて下さい。

No title

すごい!!

天然のキジがいるなんて!!

ラッキーって思ってしまいますね^^

No title

是非、サル君も見つけて国会にいる鬼を退治して来て~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グアン兄には桃太郎の大役は無理なんだけど僕がいるから大丈夫かな?

No title

夫婦で散歩しているんだよ。卑弥呼様の畑で蒔いたインゲン豆を美味しそうに食べているんだよ。ごんべがタネ蒔けばカラスガーーーの図なんだよ。

No title

国会の鬼が一番厄介なんだよ。平気で嘘つくし、言い訳はするし、厚顔無恥だし、今に落としてヤルゥーー

No title

国会の鬼に比べたら日光の猿は凶暴と言っても可愛いものよ。

No title

サンちゃん、鬼退治!
ぜひ、お願いします。
なんかテレビのニュース見てると、うんざりです。

えっと猿なら、那須高原にもいました~

No title

キジ!!
いるのですねぇ~!
国鳥なんだそうですね。
オスのようですね。
サンちゃん!!
鬼退治!
一緒に行けるといいね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
雉ですね~ 
わ 鳴かなくても!
サンちゃん 見つけることできるんですね~  

すごい、すごい✿✲
今頃は鬼さん ビクビクしていますね!(^^)!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR