特技なんだよ

hffgdffd059.jpg

麻雀好きな小妹さん

hffgdffd116.jpg

特技は裁縫

僕の服を作ってくれたんだよ

hffgdffd118.jpg


グアン兄が「俺のハードロックTシャツが・・・」と嘆いていたけど気にしないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスな手作りTシャツですね
グァン兄さんが 我慢し(ね(笑)
なんか釣りはできるし マージャンも出来て
カッコイイ
スーパーレディーですね

またのお越しを
函館でお待ちしてま~す
札幌もいいけど 函館もいいよ~

卑弥呼様 お疲れ様でした


No title

おはようございます♪
お手作りの新しいお洋服
サイズもぴったりで 
すごく似合って
素敵ですね~(*^_^*)

後ろ姿のロングヘアも
ロッカーそのものですもの^^
サンちゃん
とってもカッコイイのです~*:・☆.* 

こんにちは

わぁ~♥サンちゃんにピッタリなお洋服ですね~\(^o^)/
麻雀とお裁縫が、お得意な小妹さん♪
人生が豊かになりますね~(*'▽')

No title

こんにちは♪

小妹さん、麻雀強そ~! 本場ですもんね ヽ(^o^)丿
私も好きです ( *´艸`)

グァン兄さんのTシャツのリメイクなんですね。
サンちゃん似合ってるから、兄さん我慢我慢 笑
スゴイね! 器用やわ~ (゚д゚)!

No title

もっともっとグアン兄さんのTシャツからサンちゃんTシャツを作って下さいな^m^

No title

Tシャツのリメイク、カッコイイね☆!

No title

麻雀、楽しそうでいいなあ~と、いつもそう思いながら拝見しております。
母方の祖父母(特に祖父)、おじおばに、近くに住まう親族。
そしてわが両親等でお正月・夏休み・春休み・冬休みなどなど、
子供が集合するときにはこれこれ☆というように、徹夜徹夜で
おとなたちは大麻雀大会を開催しまくっておりました。
子供たちはごはんや果物を食べながら、そのおとなたちの
大熱狂の大盛り上がりを見て、子供たちなりに愉快な思いをしていました。
川の向こうへ渡ってしまった者が多いので、今となっては本当に本当に懐かしい思い出です。

みなさんでどうぞいつだって張り切って麻雀なさっていて下さい☆
サン様も出来ればいいのに☆
あっお洋服とてもよくお似合いです~

No title

サンちゃん、こんばんは。

麻雀はあちらが発祥の地ですからね。
特技がお裁縫、良い家庭が期待できそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR