何を話したかは秘密なんだよ


pafgdxzz043.jpg
pafgdxzz042.jpg
pafgdxzz041.jpg
pafgdxzz027.jpg
pafgdxzz026.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
爽やかなお散歩ロードですね*^-^*

ステキなおともだちさんです~
レディーさんかしら? 
お話は内緒なんですか・・
じゃんねん。。
糸電話があったらにゃぁ~(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
散歩中にワンコと内緒話‥‥
ガハハハ‥‥
何を話したのかなぁ~?(笑)
いい天気で,散歩!気持ちよさそうですね。

No title

ナイショ話だもんね☆!

No title

サンちゃん、秘密会議だね。

気になるお話~

お友達とどんな内緒話してたのでしょう!?

とっても気なりますよ~(^_^;)

誰とでも仲良くできるサンちゃんは偉いですよね(*^^)v

今日は骨休め中です´3`~

No title

仲良くおしゃべり出来るサンちゃんが羨ましい~
うちは無理です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、こんばんは。

秘密のお話、楽しかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
お友だちと仲良くして
サンちゃんはいい子ですね(*^▽^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR