お魚を釣りに来たんだよ

hffgdffd027.jpg

今日はお魚を釣りに来たんだよ

hffgdffd030.jpg

僕もわくわくしているんだよ

hffgdffd023.jpg

僕も釣ってみたいんだよ

hffgdffd022.jpg

向うにいけといわれたんだよ

hffgdffd037.jpg

卑弥呼様mと

hffgdffd036.jpg

小妹さん

hffgdffd035.jpg

二人の釣り師

hffgdffd033.jpg


鮮やかに吊り上げたんだよ

hffgdffd039.jpg

ムッ

チンネコの気配・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

何が釣れるのかな サンちゃんジャンバーシュカート似合ってるね =^-^=

此処って釣り堀?

No title

釣りも楽しまれたのですね^^

サンちゃんのパトロール付も
心強いですね♪

No title

ニジマス釣りですか?
釣りは,楽しいですよねぇ~。
釣れれば!(笑)
ニジマス釣りは,ほぼ,100%釣れますよね。
サンちゃん!
ニャンコにお魚とられないように,警戒だね。(笑)

No title

サンちゃん、かわいいお洋服ですね~v-238
サンちゃんは、お魚にちょっかい出さないのかな~?
それにしても、卑弥呼さまは、なんでもお上手ですねv-237

No title

いっぱい釣れていますね~!
スゴイです♪
サンちゃんも参加して楽しい魚釣りの時間でしたね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまはつりもお上手なんですねー☆
肝心のグアン兄さんの姿は…
(でも、私もお魚は触れないので、グアン兄さんのことは笑えません!)

No title

大漁な予感(〃艸〃)ムフッ
サンちゃんパトロール頑張ってるね

こんにちは

へぇ~。
釣ってる方は上手なのですねぇ(^。^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

何が釣れたのかな~^^
釣り堀 楽しそう~

No title

ニジマスかな?
炭火焼が美味しいよね。

No title

卑弥呼様と小妹さんもすっかり仲良し♪

どちらも釣れちゃうなんてすごい☆!

こんばんは

釣りをお楽しみ頂けたでしょうか。
食いつきが良いと思います。

一番のお楽しみは、お食事だと思います。

No title

早速ーーーありがとう。僕お洋服は大阪の人と札幌の人に作ってもらうんだよ。公園の中の釣り堀で焼いてすぐ食べられるんだよ。レモンをタップかけて食べてたよ。ビールが無いからレモンかけて、、、

No title

日光の旅で魚釣りが楽しかったので近くの公園の釣り堀に行ったんだよ。父さんは行きたくないというのでお留守なんだよ。

No title

釣り上げだ魚をネコに取られたおじちゃんお金払わなくていいですかと聞いていたよ。偶然見た卑弥呼様と少妹ちゃんびっくりしていたよ。サザエさんみたいだったよ。卑弥呼様人生長くやっているけど初めて見たって!

No title

遊び事は上手??だよね。しかしお針はできないんだよ。ボタン取れても隣のおばちゃんなんだよ。

No title

見ているだけでも楽しいよね。海の釣り堀もあるとか行こうねと探しているんだよ。

No title

グアン兄も同じで触らないんだよ。でも食べる時はウメェ〜と騒いでいるけどね。

No title

入れ食いかと思えばそうでもなくタイミングのコツと見たね!

No title

釣りは面白い!の一言。ググーーット引いた時の醍醐味!やめられないね。

No title

ニジマス食べる時のプーントかすかに臭うのもビールがあれば許せるよね。

No title

ニジマスなんだよ。イワナの方が美味しいよね。と言いながらも飾り塩も舐めながらホム意地汚さ!へへへへへ

No title

少妹ちゃんとは10年以上友達なのに言葉が喋れない。苦。案外無いと通じないという不思議な関係。笑

No title

綺麗な水で美味しいもので育ったニジマスとっても美味しく頂戴しました!

No title

さんちゃん、こんち~

おさかな たくさん釣れてるね~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR