旅の終わりなんだよ

kjjert045.jpg

イチゴ狩りなんだよ

kjjert112.jpg

ワンコダカラお断りの僕はとりあえず記念写真だけ

kjjert117.jpg

生簀の魚を料理してくれるお店で

kjjert115.jpg

みんな夕食

kjjert114.jpg

楽しいたびだったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ワンコも一緒に
イチゴ狩りができるといいのにね(*^▽^*)

No title

最後はみんなでディナーヾ(@°▽°@)ノ
ワイワイにぎやかな食事は美味しいですね

No title

いちご狩りして‥‥
楽しい旅も終わり‥‥ですか?
最後に,また,おいしそうなお店で!!
小妹さん!
観光旅行堪能されたでしょうね。
サンちゃん!おつかれさま!!

No title

サンちゃん、おかえり~
旅行にいい季節で、よかったですね。

いちご狩り、こちらでも今年からワンコNGになってしまいました。なんでも、ワンコが、ぱくぱく食べちゃったからだとか、、、。

おはようございます。^^

大人数で、行くたび~^^
楽しそうです。^^
いちご狩りだけ・・・ダメだったけど~^^
楽しいくて、素敵な旅でした^^

No title

おはようございます♪ 
顔出しパネルのお父さんとサンちゃん
可愛くって いい記念ですね~*^-^*  
聞かれてませんけど、あると私も必ずはまります(*'-'*)”

生簀での お料理 おいしそうです♪
>楽しい旅だったんだよ 
この言葉で締めくくられること 至福のことですし
サンちゃんの穏やかな幸せな寝顔も
そう物語っていますね!(^^)!

No title

家族皆でいっぱい色んな事をして楽しかったね♪

サンちゃん、幸せだ☆!

こんばんは

お疲れさまでした。


お越し頂き有難うございました。
お楽しみ頂けたことを大変光栄に思います。

No title

サンちゃんも卑弥呼様も
またひとつ楽しい思い出が増えましたね(●^o^●)

良い家族でとてもいいと思います。

No title

寝顔が満足、満足を語っていますね。こちらも幸せになりました。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR