ハロウィン祭りが始まるんだよ

IMG_4814.jpg

今年もいいかぼちゃが取れたんだよ

ん!?

IMG_5076.jpg

というわけで今日から三日間ハロウイン特集なんだよ

みんなかぼちゃを祝う奇祭を満喫してほしいんだよ

IMG_5117.jpg

ここは国立海浜公園お化けかぼちゃ広場

いすになるほどおおきいんだよ

IMG_5081.jpg


サンちゃん七変化を見せるんだよ

IMG_5082.jpg

サンちゃんパンプキンマント装着なんだよ

IMG_5084.jpg

サンちゃんパンプキンハット装着なんだよ

IMG_5093.jpg

さあ~

今日からバシバシいくんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

すごいね、このでかいかぼちゃ、すべて本物なんですか、大きなカボチャ、、切って食べたらおいしいのかな

今日も、一日頑張ります、昨日の片づけが老体にはきついな~

No title

こんにちは♪
ひたち海浜公園かな?
かぼちゃがいっぱい
楽しそうですね☆

No title

気持ちのいい公園!
サンちゃんには、お菓子じゃなくて
きゅうりあげたらいいのかな?

かぼちゃっておもしろい!

かぼちゃって,おもしろいですよね。
ちっちゃなヤツから,あんな大きなものまで‥‥
サンちゃん!載せられるは,かぶせられるはで
大迷惑!?
当日は,trik or treat で,おやついっぱゲットしようぜぇ~。(笑)

No title

 もうすぐハロウィンだね、凄い大きなカボチャがいっぱいだね。

No title

ハロウィン特集楽しみです
大きなカボチャさんですね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

ハロウィン・・
いつから日本で騒ぐようになりましたかね^^

No title

でっかいカボチャだね!
本物だよね?!
帽子やマントで気分も盛り上がるね〜!
ハロウィン特集楽しみにしてるからね(^O^)/

No title

カボチャに乗ったサンちゃん、得意げですね。
それにしても大きなカボチャだこと!

No title

食べるのはダメうまくないよとおばあちゃんが教えてくれたよ。楽あれば苦あり頑張ろう!

No title

早々ハム焼き食べてきたよ。うちで食べるのはイマイチだけどあそこで焼きたては美味しいよね。

No title

そうぼくはきゅうりとぶたみみがさいこー

No title

そうなんだよ。親孝行な僕だから我慢しているものの嫌だよねーー。

No title

いろんなかぼちゃ面白いよね。ツルツルのもあったよ。

No title

おとなのひともいすがわりにしていたよ。遠足の幼稚園の子供達が大喜びしていたよ。子供の声は、元気が出るね。

No title

昔はなかったよね。本の最近だと思うよ。子供達と遊んだ記憶ないもの!

No title

バカバカしいと思いながら乗ってる僕

No title

押しても引いても動かんぞ~ーと言ってるかぼちゃのようにすっごく重たいんだよ。

No title

サンちゃん、ちゃんと、あちこちで、お菓子もらえたかな?
くれないと、オバケが来るぞ!って言わないとね

No title

似合うね~サンちゃん(*^_^*)

たそれにしてもデカイかぼちゃだ!

畑から運ぶのも一苦労でしょうね?

No title

サンちゃん、大忙しの七変化だね!
それにしても大きなカボチャ!!
食べれるのかな?

No title

こんばんは☆
コメントいつもありがとうございます(^^)
サンちゃん~ハロウィンだね(^^)
バッチリ決まってる~♪
うちもハロウィンパーティーするよ~おいで~(^○^)

No title

ハロウィンのカボチャとサンちゃん、可愛い!

No title

うわぁ~大きなかぼちゃだぞっ!
で、これが噂のサンちゃんの衣装だなぁ!かっちょいいだぞっ!

No title

この辺は子供が僕だけなんだよ。だーーれもお菓子なんて思わないんだよ。

No title

でっかくて押しても動かないんだよ。作るのも大変だろうなっと思うよ。

No title

このかぼちゃはまずいってかぼちゃのところにいたおばあちゃんが教えてくれたよ。でもツルツルしていたよ。

No title

みんなでパーティ楽しいだろうね。僕なんか仲間がいないんだよ。ワンコちゃんとパーティ楽しいだろうなーーー。

No title

僕より大きいかぼちゃがゴロゴロしていたよ大人の人も椅子にしていたよ。大きかったよ。

No title

そうなんだよ。親孝行だと思ってきているけど下手くそマンとなんだよ。

No title

サンちゃん かわいい~♪

ハロウインバージョンが3日間で終わるのはもったいないね~

でっかいかぼちゃ 久しぶりに見ました。

No title

大きなカボチャがたくさんあるね。
サンちゃん、帽子、似合ってるよ(^-^)

No title

さっき帰って来ましたぁ

今日の☆!

No title

このかぼちゃ大人の人も椅子にしていたけどつめたーーいとさわいでいたよ。バカバカしいこと良くやると思うよ我が家は。世間から少しずれている?まぁいいか!た

No title

何だかんだと暇つぶし?の我が家暇ないんだけどね。ヤルコトイッバイアルノニやらないでいるの!頼まれないことはやっているのに。

No title

シンクーラ。葛飾懐かしかったよ。青砥立石金町四ツ木遊び呆けてたなーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR