東照宮なんだよ

kjjert104.jpg
kjjert105.jpg
kjjert106.jpg
kjjert107.jpg
kjjert109.jpg
kjjert110.jpg
kjjert111.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな一緒の旅行は楽しさ倍増ですね
サンちゃん素敵笑顔o(〃^▽^〃)o

No title

東照宮!
階段などが多くて,父さんはたいへんですね。
でも,木立の中でゆっくり!
これも,いいですよね。

No title

サンちゃん、こんにちは!
東照宮、わたしも行ったことあるよ~!
お猿さんとか、ニャンコとか
見たかなー?!
サンちゃん、いいお顔してるね!
楽しかったんだね、サンちゃん(*^_^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

日光東照宮、行ってみたい所です。
なんか 良い光が写りましたね~

>本日よりコメントのお返事は、
私のブログの新記事の末尾に書かせていただきますね。

こんにちは

サンちゃんの素敵な笑顔いっぱい東照宮さま♥
福々しいですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん良い顔してるね^^

No title

サンちゃん、嬉しそうだね!!!
☆!

No title

こんにちは
天気悪くなって来たよ~~~
温泉三昧して日光東照宮観光がいいね
まあちゃん死ぬまでに1度入ってみたいです。
5時になったんで畑に行きます。。。

No title

そうだね。近くでもみんな一緒これが楽しいんだよね。

No title

これでも一応お参りしたしね。ご利益あります様に。

No title

沖縄からは遠いいね!

No title

野良ちゃんなのか沢山いたよ最初から野良ちゃんでは無いのにね。ーーー

No title

ぼくここにくると尾道の耕三寺を思うんだよ。どっちも作るの大変だったよなーーつまんないことだけど。

No title

身も心も大満足!

No title

僕でべそだからね!お出かけ大好き!のことそういうんだよ。

No title

忙しいよね。時間をやりくりするから楽しみも倍増?カープ勝てばなお倍増!

こんばんは

お疲れさまでした。

大改修が終わりましたが、地元紙の写真の方が
綺麗だった感じがします。

No title

写真の方が綺麗?お見合い写真の方が綺麗?笑

No title

こんばんは。

日光に行かれたんですね。
サンちゃん、東照宮はどうだった?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR