温泉を満喫したんだよ


kjjert101.jpg

温泉を満喫した後は散策するんだよ

kjjert095.jpg
kjjert096.jpg
kjjert098.jpg
kjjert099.jpg
kjjert100.jpg
kjjert103.jpg

さあ、いよいよ東照宮にいくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東照宮いいなぁ
オイラもモンキーで行きたいなぁ(*^_^*)

No title

サンちゃん楽しそうですね~♪
旅は楽しいですね♡

東照宮も楽しみにしていますね~(*^^*)

No title

鬼怒川温泉ですか?
そんな雰囲気ですね。
中国には,温泉あるんですかね?
次は東照宮!!
これは,小妹さん!
大感激でしょうね。

No title

日光東照宮、ピカピカなんですよね~
サンちゃんと、ツーショットが楽しみですv-352
海外のお客さんに、囲まれちゃうかも~

No title

東照宮ですか~
続きも楽しみo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん こんにちは♪

温泉 良いですね~~^^
今度は東照宮?
楽しみにしています~

>楽しいことは苦にならないよね。
はい (*^^)v

No title

こんにちは♪
サンちゃん
みんなで旅行嬉しいね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

河原の石が面白いですね~☆!

No title

卑弥呼様は原チャしか乗れないんだよ。仕方ない時しか乗らないけどね。麻雀ニノっていってたよ。

No title

楽しくおいしいもの食べて!だよね。何しろ2週間一緒だから同じようなブログなんだよ。

No title

聞かなかったなぁーーグアン兄に聞いてみようっと。旅は元気でいなくてはいけないね。

No title

ワンコオーケーのところもあるけど、僕は近くで待っていたよ。気を悪くする人もいるだろうからね。出雲大社に行った時あっちこちでオシッコしているワンコ見て眉をひそめてる人多かったよ。パンツを履いてだよね。

No title

綺麗になったし世界遺産の貫禄あるしね。

No title

暑かったけど楽し!楽し!だったよ。

No title

僕はもしかしたら、どこに行かなくてもみんなと一緒が楽しいのかもね。笑

No title

魚釣りしている人たくさんいたよ。堰き止めたり川も石も同じものはなかったよ。

こんばんは

コメントを頂き有難うございました。

何となくどこかで見たことがある風景が多いな~と
思っていましたが、毎度、有難うございます。

秋の日光も綺麗なので、是非お越し下さい。

No title

日光日本の宝ですね

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんも元気ですか
温泉旅行気持ちが良かったですか

東照宮は高二の修学旅行で行きました 古い話です(笑

No title

日光ですか!

温泉最高ですね

No title

おはようございます♪ 
わ 日光へ お出かけだったんですね~
新緑の頃 今がいいときででしょうね*^-^*

家族旅行は どこでも楽しいですけど 
東照宮は特別に萌えますね♪

No title

けばけばしいという人もいるけどやはり世界遺産、だ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR