楽しくて仕方が無いんだよ

kjjert086.jpg

ここの氷は有名なんだよ

kjjert088.jpg

はい到着

kjjert089.jpg

温泉の神様とツーショット

kjjert087.jpg

食事をしてから

kjjert090.jpg

麻雀

kjjert091.jpg

小妹さん 本場の腕を見せて圧勝

kjjert093.jpg

そして僕は車の中

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ほんとですね~
>楽しくて仕方ないんだよ これこそ家族旅行ですね!(^^)!
親業の者にとってこういうことが 
これまでのことへの最大のご褒美のような気がします

麻雀 楽しそうですね~*^-^*
よいご家族旅行 おめでとうございます♬✿

No title

本当に楽しそう!!!

お父様もお元気そうで
本当によかったです!!!

こんにちは

サンちゃん♥お膝の上でニコニコ♪可愛いです~\(^o^)/
ふんわり美味しそうな本場のカキ氷ですね~(*'▽')
ご一緒に麻雀が楽しめるなんて♪素敵ですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

楽しくて仕方がない^^
良いですね~~

>好きな器で飲んだり 食べたり
美味しさも違いますよね^^

No title

皆でとっても楽しそう~♪

サンちゃんもその様子を見れてヨカッタね☆!

No title

折角行くんだから楽しく過ごさなくてはね。父さんを連れて行けるうちは、なるたけ連れて行く!という暗黙の約束。美味しく食べて、笑って、たのしいじかんはすく終わるねを実感して。

No title

父さんが喜んでくれればなお嬉し!今月から自分でリハビリに行く日を1日増やすと言って頑張っているんだよ。

No title

父さんは学生時代は真面目で麻雀やらなかったのに、30過ぎて覚えてずっとやっているんだよ。メンバーが足りない時は無理やり卑弥呼様を引きずり込んで。麻雀は、楽し!と言いながら打ってるよ。

No title

大したことじゃ無いのに楽しいね。ノーテンキな家族だからね。ふふふ

No title

折角行くんだから楽しく!だよね。美味しいもの食べてお酒飲んで、、、ヤン兄、グアン兄スコーーシしか飲まないんだよ。親が飲むからかね。へへへ

No title

サンちゃん、こんばんは。


楽しいことは健康にも良いと思います。
麻雀は徹夜でばかりでしたが、この頃
していません。

No title

こんばんは。

麻雀はできないんですよね〜
子供の頃、毎日のように
家に人が集まって麻雀してましたが
覚えませんでしたね〜(^_^;)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR