魚釣りなんだよ

kjjert063.jpg

昼食がてら釣堀に到着

kjjert061.jpg

小妹さん さっそくヒット

kjjert064.jpg

つりキチ小妹なんだよ

kjjert065.jpg

魔人ブウもお手伝い

kjjert068.jpg

父さんも釣っているんだよ

kjjert066.jpg

ヒット


kjjert072.jpg

いやいや たいしたものなんだよ

kjjert060.jpg

魚を飼っているのに魚触れないグアン兄は何をしているんだよ

kjjert077.jpg

!?

kjjert078.jpg

この一家の魚は僕が守るんだよ

チンネコを退治した三ちゃんの名前を知らないんだよ?

kjjert081.jpg

なんでつっても無いグアン兄が最初に手を出しているんだよ

kjjert083.jpg

ニジマス食べて

kjjert075.jpg

ビール

kjjert080.jpg

楽しい旅行なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニジマス釣り!
フツーの釣り堀では,そう簡単には釣れませんが‥‥
観光地のニジマス釣りは‥‥
入れ食い?(笑)
たのしいですよねぇ~。
中国には,こういうのあるのでしょうかね。
自分が釣ったものを,すぐに焼いて食べる!!
小妹さん!日本を満喫してるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

小妹さん♪お魚get!!すごいですね~(^v^)
私も、以前、ニジマス釣りをしたのですが
なかなか釣れずに、おまけして頂きました♪

サンちゃん❤猫ちゃんから♪
お魚を守って偉いですね~\(^o^)/
まるまるふっくら焼きニジマス❤
美味しそうですね~(^v^)

No title

こんにちは♪
たくさん
釣れましたね(*^▽^*)

No title

気に入ったようで帰ってからもまた行って釣りしたんだよ。ヤキチン100円出して食べたよ。今度会ったら中国にあるか聞いてみようっと。

No title

見えているのに餌だけ取られる?相手もなかなかのものだよね。海の釣り堀が房総にあるとか?行ってみたいんだ、よね。へへへ

No title

しおかけ゛んもよく、ひ゛ーるもすすんて゛いたよ

No title

わぁ!こんなに釣れたんですね♪

グアン兄さん、意外!!魚、触れないなんて~
私も苦手ですが・・・
☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。


前回のコメントに対してコメント返し有難うございます。
何度も利用させて頂いている場所だったので反応
してしまいました。

ニジマス釣りも楽しいですね。
アユの観光やなもお勧めですよ。
いずれも焼いて美味しいです。

No title

みんなで魚釣りですか~
盛り上がっちゃいますねヾ(@°▽°@)ノ
誰が一番釣れたのかな?

No title

沢山釣りましたねぇ(*^_^*)

美味しいからすぐに食べちゃったかな^^

サんちゃん、見張り御苦労様でした!

No title

サンちゃん、楽しい旅行だね。
お魚釣りも満喫したかな?

No title

グアン兄は口三味線バカリーーー笑

No title

少妹ちゃんが一番釣れたんだよ。焼きたて美味しいね

No title

壬生に高校時代の友人が住んでいるんだよ。おもちゃ博士で時々テレビに出ているんだよ。だから壬生大好き!あそこも大好き!

No title

塩焼きが美味しくてビールが進んだよ。僕も皮を取って少し食べたよ。

No title

美味かった!昼のビールも美味かった!ビール祭りいいネェーー

No title

おはようございます。
いいなあ、すごい釣れてる
塩焼きにビール溜まらんね
いつもコメントありがとうねおかのり干してのり作ってる~~
どうなるかね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR