さあ出発なんだよ

kjjert031.jpg

あら グアン兄が偉そうになにかいっているんだよ

kjjert032.jpg

なんにもしなかったくせにえらそうにイチゴを語っているんだよ

kjjert036.jpg

はい いちごですなんだよ

kjjert048.jpg

さあ 出発なんだよ

kjjert049.jpg

父さん 卑弥呼様 魔人ブウ チーズ姉 グアン兄 小妹さん そして僕

一家総出でいくんだよ

kjjert052.jpg

張り切りすぎてつかれちゃったんだよ

kjjert050.jpg

サービスエリアに到着

kjjert055.jpg

天気もよくて楽しいんだよ

kjjert056.jpg

アイスクリームをたべるのはどうなんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんでのお出掛け楽しいね!
サービスエリアも美味しいものがたくさんあるって聞くから、サービスエリアも堪能しながら、楽しい時間になるといいねー(о´∀`о)
一体どちらへ向かったのか、楽しみにしてまーす♪

No title

一家総出で,どちらに行くのかなぁ~。
日本漫遊?(笑)
小妹さん!
しっかり楽しんでくださいねぇ~。

No title

こんにちは♪
みんなでお出掛け、嬉しいね、サンちゃん!
皆様でどちらへお出掛けかな♪
小妹さま、卑弥呼様の
美味しいお料理食べられて
羨ましいです(*^_^*)

No title

こんにちわ 
皆さんご一緒でお出かけなんですね~ 
それが一番うれしいことです*^-^* 
さんちゃんのお名前入りリュックも可愛いです♪
どちらへお出かけなんでしょう
続きのお話、 楽しみにしています♬✿

No title

天気が良いと旅したくなるものね♪

No title

こんにちは♪

言葉の通じないお客様って、小妹さんのことだったんですね!
小妹さん、こんなに歓迎してもらって幸せ~
サンちゃんはインターナショナルおもてなし犬 ヽ(^o^)丿

みんなそろってのお出掛け、お天気も良くて楽しそう!

ところで、
サンちゃんのリュックは特注なのかな? カワイイ!!!

No title

みんなでお出かけ賑やかで楽しそう
アイスクリーム良いですねo(〃^▽^〃)o

なんか楽しそうだね~♪
天気も良くてお出掛け日和だったね。
サンちゃんも自分の荷物は自分で持って偉いな。
このあとどこに向かったのかな?

No title

皆でお出かけしたのね~♪

グアン兄さんちゃんとエスコートしたかしら??
☆!

No title

家族でお出かけ、楽しいね。
どこに行ったのかな?

No title

行き当たりばったりの旅だからどうなることやら!ホテルは急だから焦ったけどやっと取れたんだよ。ホテル方面に行くんだよ。ヘーーンな旅我が家らしいよね。

No title

グアン兄がいると、通訳してくれるから僕も気楽なんだよ。大したところじゃなくても、みんなで行くの楽しいもんね。

No title

畑のものがすぐテーブルに。だから大したものないんだよ。好き嫌いなくて何でも美味しいって!グリンピースご飯も豆の皮むくお手伝いしてくれたよ。もう10年も前からお友達なんだよ。

No title

計画もしない旅ホテルだけグアン兄が何とか見つけそこを目指してヤン兄が運転。トイレ休憩など言われるままなんだよ。まあ良いか!みんなで行くのが良いんだよね。言葉がわかればもっと案内も楽しめるのになぁーーと思いながら行くんだよ。

No title

おてんきがいいとそれだけでもそれだけでもうき!うきだよね。

No title

サンちゃん、こんばんは。

お疲れさまです。
あっ、どこのSAか分かってしまいました。
北関の壬生ですね。

No title

リュックは何とかメーカーのものに名前を貼ってくれたんだよ。言葉は大事だなぁもっと楽しく案内できるのになぁー。10年以上友達でもニッコリ笑顔は気持ちは伝わるけど、ことばはもっとふかまるよね。ご縁って面白いよね。

No title

あれ食べたり、これ飲んだり、、、楽しい!と言いながらあっちこち寄り道したよ。

No title

ぼくのリュックの中にはおやつともちろんウン○袋が入っているんだよ。

No title

ほれが一番心配なんだよ。勝手なやつだからね。

No title

これだけは見たい!見せたい!が無いので何処エイクやら。計画性の無い我が家。

No title

あそこは良いよね何度か行くんだけど楽しいイベントもやってること多いし楽しいよね。らんもあるしーーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR