小妹さんに日本の花を見せるんだよ

kjjert001.jpg

さあ僕が案内するんだよ

kjjert008.jpg

黄色の花

kjjert010.jpg

こっちにはピンクの花



kjjert011.jpg

グアン兄がなんかカッコウつけているんだよ

kjjert013.jpg

赤く咲く花

kjjert005.jpg

白く咲く花

かずかずあれど♪

kjjert004.jpg

綺麗な花たちだったでしょうなんだよ

kjjert007.jpg

まだまだいくんだよ

kjjert014.jpg

蓮の花

kjjert017.jpg

あの建物にはすごい花があるんだよ

kjjert021.jpg

すごい綺麗なんだよ

kjjert019.jpg

日本原産じゃないんだよ

kjjert025.jpg

花見見物の後焼肉食べて

kjjert028.jpg

BIG MOMたちとお茶会なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小妹さん!
大歓迎されてますね。
グアン兄さんも,がんばってますねぇ~。
花を見て,焼肉を食べて,ビッグMOMさんとお茶会!!
しっかり,日本を楽しんでますね。
続きも,楽しみです。

こんにちは

可愛い可愛いサンちゃん♥
お客様に沢山のお花を♥ご案内したのですね(*'▽')
とっても美しいお花達♥
すごい綺麗なお花は♪
私も、温室で見たことがあるヒスイカズラだと思います♪
お花見の後の焼肉♥最高のおもてなしですね~\(^o^)/

No title

グアン兄さん、カッコつけてたの?(笑)
綺麗なお花がいっぱいで、王子様みたいでいいんじゃない?

No title

え、もしかしてグアン兄さん、v-348v-349v-350v-351・・・なんてね。楽しいおもてなしで日本満喫ですね、サンちゃんもお疲れさま、素敵な日本の思い出作りを手伝ってあげてね。

小妹さんに綺麗なお花を見せてあげたんだね~サンちゃん!
グアン兄様もカッコつけてたのね~♪ふふ。
焼肉もい~な~。
おうちに帰ったらマダムたちとのお茶タイムもあって小妹さんも楽しんでる事でしょうね!

No title

グアン兄さんのお嫁さんじゃないのぉぉぉぉ

とっても可愛らしい感じの方ですね☆!

No title

グアン兄がいないと会話にならないけど、何とかなるもんだね。ご飯の支度は苦にもならないけど、、、。紙に書いたり漢字の国だからね。はっははは
楽しい!楽しい!と言ってたよ。

こんばんは

サンちゃん、偉いね。
案内お疲れさまでした。
お茶会で疲れもとれたかな?

No title

当たり!ヒスイカズラなんだよ。何とも不思議な色形だよね。焼肉ランチの後はお家に帰ってお茶会したんだよ。食い過ぎたー〜

No title

いろんな花が咲いていてのんびり散歩してきたよ。手間暇かけるとそのように咲くんだね。

No title

勇気のない兄の事10年以上も前からお友達なんだよ。

No title

お友達で良くしてもらっているんだよ。

No title

こんな素敵な女性の前では
グアン兄さんでなくてもカッコウ付けたくなりますよ(●^o^●)

No title

おはようございます♪
キレイな花を見て
みんなで焼肉
ステキな時間ですね(*^▽^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR