グアン兄のお友達が来るそうなんだよ

pafgdxzz042.jpg

グアン兄のお友達がくるそうなんだよ

pafgdxzz041.jpg

広東人の小妹さん

pafgdxzz026.jpg

僕も日本のわんことしておで迎えするつもりなんだよ

pafgdxzz027.jpg

散歩にも連れて行ってあげるつもりなんだよ

pafgdxzz043.jpg

明日からしばらく小妹さんの滞在記をお送りしますなんだよ

しかし言葉があまり通じないのには困りもののような気が・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃん 
これからはしばらく親善大使としてのお役目ですね♪

サンちゃんのおしっぽフリフリの歓迎と 
皆さんの笑顔と笑い声で 
心の一番大切な温かさは
十分につたわりますね!(^^)!
お話も楽しみにしています*^-^*

No title

グアン兄さん!
インターナショナルですね。
広東人の小妹さん!
ワンコを飼ってる女性ですね。
ジャジャ~ン!!
サンちゃん!!
是非,いろいろなレポートを!(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

>お忙しそうですね;

No title

お客様が滞在ですか
サンちゃん忙しくなりますねo(〃^▽^〃)o

こんにちは

へぇ~。そんな方が来たのですねぇ(・。・)
少しは楽しく過ごせたのでしょうかねぇ~。

No title

グアン兄さんの彼女じゃないの??

サンちゃん、いっぱいおもてなししてあげてね~
☆!

いらっしゃーい

私もサンちゃんといっしょに、小姑気分で拝見させていただきます!
いよいよ おめでたいニュースですか? うししし

No title

サンちゃん・・親善ワンコ大使・・頑張ってね。

No title

サンちゃん、こんばんは。


おもてなし、お疲れ様です。
ところで、ワン語は世界共通語ではないのですか?

ボディーランゲッジと筆談(絵)などいかがでしょう?

No title

楽しみですね~~~~

何グラムって
聞いた方でしたよね(笑~~~♪ ^^;

No title

サンちゃんおはよう♪

グアン兄のお友達 中国からやってくるの
おもてなし頼んだね 中国語も覚えてね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR