福島からのお土産なんだよ

dsz076.jpg

かぶ

dsz074.jpg

しいたけ

dsz080.jpg

かぶぼうし

dsz077.jpg

しいたけぼうし

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


4日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高のお土産だね。帽子にも出来るのね?ご馳走がなのしみだわね。

No title

その しいたけ帽子
何だか手塚治の帽子みたいで可愛いです(#^.^#)

No title

わぁ~!
新鮮野菜!
いっぱいですね。
ガハハハ‥‥
サンちゃん!遊ばれてる!!(笑)
どうして,女性は,こういうことが好きなのでしょうね。(笑)
ラッキー家でも,同じでした。(笑)

No title

おはようございます♪
新鮮なお野菜
嬉しいですね(*^▽^*)

No title

かぶ帽子、学長みたい~v-221
しいたけ帽子は、ホント手塚治虫先生のようですね!
サンちゃん、漫画もいけるかも~

No title

こんにちは♪

キレイなカブ~! ☆彡
椎茸も肉厚で美味しそう!
サンちゃんも相変わらずカワイイ💛

福島からのお客様なのですね?

No title

こんにちは
あと2時間頑張る????よ
新鮮な野菜いっぱい、何作るのかな
さんちゃん かっこいいね~~

No title

卑弥呼様の腕の見せ所ですね♪
☆!

No title

サンちゃん、何を被っても似合うね(笑)

No title

本当だ!手塚治虫博士だね。

No title

帽子で涼みパクリ!一粒で二度美味しいーーー

No title

福島産は食べないのよなんて聞くと寂しくなるんだよ。美味しいよーーみんなで食べて応援だ!福島は何にも悪くないのだ!

No title

思いつくのは皆同じ?果物の網を見れば帽子は定番なのだ。

No title

漫画家大変そうだよね。卑弥呼様の友達もやっているけど塾の講師との掛け持ちだと言ってるよ。僕の才能では、おやつも買えないよーー

No title

今日のカープ打撃練習だねへへへ

No title

酒があれば腕は関係なし!鼻をつまみにして飲めるんだから!

No title

言葉が通じない客に笑が絶えないよ!今のしいたけ美味しい!たくさんで干し椎茸にもしているんだよ。

No title

人の目を気にしなければなんでもできるよ!

サンちゃん、こんばんは。

お土産、有り難いですね。
そして、懐かしく感じることも。

美味しく頂きましょう。



有難うございます。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR