食べ物で遊んじゃ駄目なんだよ

IMG_3069.jpg

スイカなんだよ

いい事考え付いたんだよ

IMG_3071.jpg

卑弥呼様

みてみて

IMG_3072.jpg

食べ物で遊んじゃ駄目って怒っているんだよ

でも調子に乗っちゃうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



調子に乗りすぎたサンちゃんの運命は

http://blog.goo.ne.jp/sankichi_mei/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、玉乗り上手~♪
乗ったら、後はちゃんと食べるのかな~。

No title

もうスイカあるんだっ!!!

No title

食べ物で遊んじゃダメ!って言われるけど、
スイカ割りってスイカでするよねぇ~(^mm^)

サンチャンちでとれたスイカ?
すごぉ~~~い!

No title

大玉スイカ早いね!!
あと一歩踏み出せば、完全に乗れてるよ。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、上手に乗ってますね☆~

No title

食べて見たけどやはり暑い夏に冷たく冷やしてかじりつく代物。まだまだうまくなかったよ。

No title

早ければ良いという物ではないよ。食べるには条件を満たさなくてはね。まずかったよ

No title

ヤン兄にもらったものなんだよ。大きな声では、言えないけどまずい!

No title

何度も挑戦したけど乗れないんだよ。見つかって怒られるし、、、。

No title

スイカの上で立って見たかったけどマスターする前に見つかるそして怒られて、、、。

No title

さんちゃん おはよう♪

西瓜美味しそうだね
玉乗りは愉しいよね 卑弥呼様怒ってるのかな(笑
大丈夫だよねさんちゃん!!

No title

教えもしない事を!と飽きれていたよ。滑ってなかなか後ろ足は乗らないんだよ。

No title

スイカがもう少し、大きければ 玉乗りができたかもしれないねーさんちゃん。

No title

え"━━━━━━っもうこんなに大きなスイカ収穫?

No title

サンちゃん凄ーい!!
スイカに乗ってるぅ~!!
家の子たちは無理だわ~。

No title

素晴らしいいい写真ですわー

No title

もう、スイカですか♪

こちらは今日は寒くって、夜は鍋かな??って感じなのに(笑)

スイカ乗り・・・上手そうだもんね~
☆!

No title

うふふ、
サンちゃんの運命の方を先に見てきちゃいましたよ^^v

No title

今度は4本足で乗ってみてください^^

No title

(*'с'*)おっ!!

でかいスイカだね

もう。スイカの時期なんだぁ~!!

No title

箱に入れられたんだね(笑)

No title

重いので動きが悪いのに滑るんだよ。

No title

中国で食事すると最後にウスーーイスイカが出るよね。あんな寝ぼけた味だったよ。

No title

動かなければ乗れるかと思ったけどもう少しだと思うとつるりと、、、むずかしいよ。

No title

ありがとう!カッコつけたいと思っても難しいよとほほほほ

No title

鍋が欲しい?寒いんだね。

No title

お手数をおかけします。ありがとう!余分な事はしなくていいの!と一発小言だったよ

No title

イヤイヤまだまだまずくて慌てて食べる事はないと実感したよ。

No title

お花を出す前に入ろうとして怒られたんだよへへへへ

No title

ひょっとしてスイカに乗れるかも・・・・?
サンちゃん、得意芸いっぱいあるね!☆

No title

調子に乗りすぎたサンちゃんは箱入り息子に変身ね(^_^)/~

でも~足は届いていないだろうね~?
(宙ぶらりん?)

No title

後ろ足がなかなか乗らないんだよ。バカじゃないのと言って笑っていたよ。

No title

足は地につかずなんだよ。冷たいでしょ。

No title

頑張ってみます。僕は頑張ってみるよ。やってできない物でもないよね。

No title

上手にスイカ乗りしてるねぇ。
サンちゃんは何でも上手に出来ちゃうから、セニョにも見習わせなくちゃ。

No title

褒められることでもないよね。もっと意義のあることをやれだって。グアン兄に言われたよ。しゃらくさ。

スイカで遊んでしまったから箱に入れられちゃったんだね(^^;)スイカを見て嬉しかったのかな。
初物イイネー。

No title

わ~もうスイカですかヾ(@^▽^@)ノ
まん丸で思わず乗りたくなっちゃうね( ´艸`)

もう?

もう、サンちゃんの畑には、すいかができているのですか、
すごいですね、、
サンちゃん、怒られれ、箱ずめされたのですね、かわいそう

No title

こんばんゎ~

今日は駆け足応援です。
また後ほど、ゆっくりお邪魔しますね(^^)
ぽちっとP/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR