さんさんぽ2なんだよ

dsz060.jpg

さん

dsz062.jpg

さんぽ

dsz063.jpg

しゃ~


dsz088.jpg

れ~ろさんからいただいた素敵な動画を紹介するんだよ

20170510021820d9b.gif

これなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


1日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 だんだん、暑くて過ごしづらくなってきますね。
サンちゃんもまた、ヘアカットの時期かな

No title

いつもの散歩風景!!
ラッキーとの散歩を思い出しました。
平凡な一日!これが,幸せなのでしょうね。
動画!
おもしろいですねぇ~。
忍者に体操選手??(笑)

No title

おはようございます♪
わ サンちゃん ピンク系お洋服も似合います^^ 
ジェントルマン氏のピンクもいいな~って思います♪

さんちゃんのコスチューム変化ですね~ 
菜の花畑でお友達ちゃんと一緒に
ナイス可愛いです*^-^*

またまた~~~

お父さんは、お元気でしょうか?頑張ってくださいね
お父さんには申し訳ございませんが」、
またまた、快勝でウハウハで気分爽快です
テレビで見ていてもオレンジのタオルがしょんぼりしていましたよ

No title

最近は少し暑くなってきて
お散歩も朝とかになりますね。

つなぎ
カッコイイです。
似合っていますね・・・

No title

日本は5月だというのに暑い!あすも暑いんだって。床屋さんに行かなくてはね。

No title

のんびり世間話しながらのお散歩。畑の鳴り物みても話題に事欠かないんだよ。

No title

毎日面白いね!昨日などきのどくでまけてあげたいぐらいだよね。

No title

うちは男ばかりで胡散臭いのばかりだからつい僕がピンクやら赤やら着せられるんだよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。

散歩はお楽しみメニューでしょう。
暑いので熱中症にお気を付けて。

No title

急に暑くなったね。明日はもっと暑いって!散歩の後の水のうまいこと!

No title

鉄管ビール懐かしい味を求めて明日も散歩するぞー〜

No title

いろんなサンちゃんだ~!
おもしろい動画だね^^♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR