風呂上りなんだよ

dsz056.jpg

お風呂に入ったんだよ

dsz054.jpg

でも陸に上がればこっちのものなんだよ

dsz055.jpg

ドライヤーをかける前の一こまでしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


2日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん
お風呂気持ち良かったかな(*^▽^*)

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!お風呂!
おつかれさま!
あとはドライヤー!!
ラッキーは,ドライヤーも大嫌いで,
逃げまわっていました。(笑)

No title

そうそう、お風呂場でちゃえば、こっちのものですよね~

貴重な ふくろうサンちゃんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいkぞいいぞの快勝です

昨日は炎天下の中  2軍戦の観戦に行ってきました

2軍は惨敗でしたが
夜の試合は、、またまた、、ウヒヒヒの快勝でしたね

こんにちは

サンちゃんの愛らしい微笑み♥可愛いですね~(*'▽')
お風呂頑張りましたね~\(^o^)/

No title

サンちゃん♡良いお顔で笑ってる!
お風呂が気持ち良かったんですね(*≧∀≦*)
その次のお写真も、とっても満足してるお顔♡

No title

綺麗になった、サンちゃんはカッコいいわ。
花子はお風呂嫌いで、お風呂の準備をすると、さっさとカーテンの陰にいないないをするのですわ。

No title

すっきりしたね〜♪
暑かったり雨降ったりで体もジメジメしちゃうよね!

No title

 なんだか、別の生き物みたいで可愛いですね~
 暖かくなってきたんで、タイタスもお風呂に入れようかな
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR