パイナップルなんだよ

dsz096.jpg

狛犬のマネ

dsz094.jpg

今日も絶好調のサンちゃんなんだよ

dsz090.jpg

今日のおやつはパイナップルか

dsz103.jpg

缶詰のパイナップル?

dsz098.jpg

ぱくっ

dsz093.jpg

ということで今日も平常運転のサンちゃんでしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


3日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

おやつのパイナップル、美味しかったでしょう。
水分の補給も同時にできて「ウマー」ですね。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!絶好調!!(笑)
パイナップル!
食べるんですね。
缶詰のものは,甘いですからねぇ~。
うちのラッキーは,パイナップルは食べませんでした。

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃん パイナップル好きなの
家の子はフルーツ類殆ど食べないなよね
小さい頃からきっと上げていなかったのね

福島のお土産椎茸 蕪美味しそうね

No title

美味しかったかな~
義兄が石垣の人なので
よくスナックパインを貰います。
手でホロホロと取れるのです。
美味しいですよ~

No title

おはようございます♪
わ、サンちゃん 凛々しかわいいです~!(^^)!

パイナッポー おいしそうですゎ  
見ていて食べたくなりました♬✿
うちにも確か缶詰があったはず^^
ひんやり冷やしていただきましょう~*^-^*

No title

サンちゃんパイナップル美味しそうだね~♡
私も食べたくなりましたよ(笑)

いつも元気なサンちゃんに会えるのが楽しみ♪
お父さんもお元気そうでよかったです(*^^*)

No title

サンちゃん
キュウリとどっちが好き?

No title

サンちゃん こんにちは♪

へ~~サンちゃんパイナップルも食べるんだ@@


No title

えー!パイナップルも食べれちゃうのね♪
私もさっき生のパイナップルを買ってきたよー
☆!

No title

サンちゃんもパイナップルヾ(@°▽°@)ノ
おすそ分け良かったね♪

No title

サンちゃん、パイナップル美味しかった?
美味しいおやつ、嬉しいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR