豊作なんだよ

qdsz016.jpg

うひゃひゃ

qdsz014.jpg

大麦~

qdsz013.jpg

こんなに実ったんだよ

qdsz009.jpg

イチゴもほら~

qdsz010.jpg

イチゴ狩りをするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


5日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんも
イチゴ好きかな(*^▽^*)

No title

麦!麦畑!
最近は,ほとんど見たことありません。
子供のころは,うちのまわりに麦畑あったのですが‥‥
なつかしい!!
露地栽培のいちご!
ひと味,ちがうかな?

イチゴ~

おはようございますサンちゃん~

大麦もおおきくなってますね~

こちらは小麦の刈り取りが終わったようです。

いちごも赤くなっつて収穫してお口にはいるのが

楽しみですね(´∀`*)

今日までこちらは雨降りです(>_<)

いつもありがとうございます。

No title

これは、大麦なのですね!
初めて知りました。実は小麦だと思ってました(恥)
こちらは、稲ばかりで見たことなかったです。

苺もおいしそうですね~
甘酸っぱい新鮮な苺、脳内に充満しましたv-238

No title

おはようございます♪
わぁぁ 大麦も素晴らしいですね\(*^^*)/
サンちゃんの笑顔も可愛いです
うれしいですよね=*^-^*=

真っ赤なイチゴも甘そうです♪ 
初夏の大収穫 おめでとうございます
!(^^)!

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ほんとだ!豊作だね!
イチゴもおいしそう!
イチゴ狩り、楽しいね!
うひゃひゃ♪だね、サンちゃん☀

おはよう

大麦やイチゴが豊作ですか。
良かったですね。

No title

イチゴ狩りなんて
羨ましいなぁ。
ルイもいちごが大好きだから
イチゴ狩りさせてあげたい!

No title

イチゴ売ってるものみたいに
綺麗になってますねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 麦ですね^^
緑がきれい~苺も美味しそう。

>こんにゃく ぜひ(*^^)v

こんにちは

サンちゃんの輝く笑顔♥可愛いです~\(^o^)/
わぁ~♪立派な立派な大麦ですね~(*'▽')
苺も沢山実っていますね♥
苺狩り♪楽しみですね~\(^o^)/

No title

わ~!
サンちゃんの畑はイチゴも生ってるの?
いいなぁ^^
文が行ったら、ブルドーザーみたいに食べちゃうかも(笑)

No title

こんばんは サンちゃん。
大地の恵みがありがたいですね。
麦の穂がさわさわ揺れるのを初めて見た時は
感動しましたー(∩´∀`)∩
真っ赤ないちごちゃんも可愛いー♪

No title

大麦♪♪

ビール祭りですね♪♪♪

No title

大麦もイチゴも収穫が楽しみだね☆!

こんばんは

サンちゃん、こんばんは。


ご無沙汰してしまい、大変申し訳ありません。

麦畑は、以前ほどでは無いものの、まだまだ
あります。
収穫の時期が楽しみですね。

苺は美味しいですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR