ふと思い返すんだよ

edssz035.jpg

ぶ~ん

edssz037.jpg

あの旅行のときのベンツは動いたけどこれは動かないんだよ

edssz027.jpg

ぶ~ん

edssz029.jpg

ポルシェも動かなければ鉄の塊なんだよ

edssz013.jpg

豚耳食べて気分転換するんだよ

edssz015.jpg

くちゃくちゃ~

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


6日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんおはよう♪

でっかい豚耳噛んでるね
美味しいのかな 美味しいんだろうね

父さんも卑弥呼様も元気にしていますかね

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
上手に乗ってますねぇ~!
でも,動かないのが玉に瑕?(笑)
豚耳!!
大きくて,おいしそう!!
ラッキーパパも,ちょっとかじってみたいなぁ~。
スルメみたいな感じかな?(笑)

No title

サンちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
ベンツに乗ってますよ。(笑)
念のため,お知らせで~す。

No title

こんなおおきな豚耳あるの???

今朝の情報番組に車椅子を押すワンちゃんのタイトルが!!

もしかしたらサンちゃん???って

食い入るように見てしまいましたが

別のワンちゃんでした♪

No title

おはようございます♪
わぁ おっきい豚耳です~~o(*^^*)oパチクリ
噛み応え 十分ありますでしょう^^

これで気分転換もバッチリですね!(^^)!

No title

大きな豚耳~
サンちゃん、それ全部食べちゃうの?

No title

サンちゃん、上手に遊具に乗ってるね~♪
豚耳・・・ルゥも大好きです~
☆!

No title

2週間の来客、ご飯の支度は一人増えるのも気にないあるものご飯だけど言葉が通じないのはネェーー。あっちこちに行くのに誘われてパソコン広げる暇もなし!元気だよーーありがとう。

No title

教えてもらいありがとう今行ってきました。パホコン開く暇がないほど出かけています。ペースができません。

No title

気に留めてくれてありがとう!僕は凡人のワンコまだまだなんだよ。

No title

何日も楽しむんだよ。噛み応えあり!その辺に置いているから、踏んづけると痛いのなんのらしいょこんなところに置くなーーと怒るんだよ。自分の不注意はたなあげてね。

No title

何日も何日も時間をかけて楽しむんだよ。へへへ

No title

僕は小さく切ったのより大きいままが好き!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR