花守犬なんだよ

edssz137.jpg

つつじって綺麗なんだよ

思いついたんだよ

edssz134.jpg

忍法つつじがくれ

edssz136.jpg

ということでお花ダイジェストをおおくりしますなんだよ

edssz016.jpg

ぼたん

edssz010.jpg
うらしまそう

edssz025.jpg

チューリップ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


9日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんちは畑があったり花があったりで
すごく土地が広そうですね^^

サンちゃん喜び庭かけ回る♪
ってね(*^_^*)

No title

おはようございます♪
キレイな花が
いっぱいですね(*^▽^*)

No title

オォ~!!
サンちゃん!花守犬!!
いいですねぇ~!
うらしまそう!?
初めて見ました。

No title

こんなにたくさんのキレイなお花が咲いていて
毎日 癒されて
幸せでしょうね・・・・

我が家も少し花を買っています
お高いので
花より団子の生活では
カツカツですけれども・・・

潤いほしいですものね!

No title

うちの庭にも、ツツジが咲き始めたよ。
文は花より団子みたいだけど。

No title

花守犬なんて素敵な名前♪
☆!

No title

綺麗なお花がいっぱいたね~

No title

うちは家屋敷だけで畑は100坪の貸し農園だしし、筍は農家のおじちゃんが坊主持っていけ!と毎日くれるし、畑は、父さんがやれなくなったので草に負けそうなんだよ。何にも無いんだよ!お花も一年中咲いていたけど手入れしないトーーー。

No title

卑弥呼様訪問できないのにいつもありがとう!お礼肥も忘れる卑弥呼様だから少なっなったよ。

No title

うらしまそうににているのにマムシそうもあるんだよ。浦島草みたいに釣り糸が無いんだょ面白いよね。

No title

おはなは気持ちが休まるよね。手入れできないと正直なもので、小ぶりになったり、、、柿もキユーイも枝を切り落としたら花が咲いてナィ今年は実はならない様だ。なんでも手間暇かけると答えてくれるんだよね。

No title

留守してました。八十八夜実感させてくれてありがとう!息をするのも忘れるぐらいの生活しています。笑

No title

勝手に名乗っているんだよ!へへへ

No title

お花の嫌いな人いないもんね。優しい気持ちにしてくれてありがとう!だよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR