お薬を飲んだら・・・なんだよ

dsz107.jpg

お薬飲むと食欲がなくなるんだよ

dsz105.jpg

しんどいんだよ

dsz106.jpg

だから僕は病院が嫌いなんだよ

ふ~


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


10日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん大丈夫?
お大事にね。

No title

こんばんは♪
サンちゃん大丈夫かな?
お大事にしてね。

No title

フィラリアのお薬飲んだのかな?
食欲がなくなった‥‥
ドンマイ!
きっと,すぐによくなるよ!!
サンちゃん!
がんば!!

No title

サンちゃん おはよう♪

何のお薬を飲んだの フィラリアとかかな
飲まなくても良いお薬は飲まない方が良いんだけどね

No title

おはようございます♪
お薬の副反応 可愛そうです・・ 
でも大事なお薬ですものね
そうしてゆっくりとして 
お水をいっぱいのんで、ちっちさんいっぱいしてね

早く元気が戻りますように~
おだいじにね^^

No title

フィラリアかな・・・
命を守る物だからと思うけど
強い薬なんですよね。

ゆっくりしてね。

No title

サンちゃん大丈夫ですか??!
早く元気になって美味しいものをたくさん食べられますように🌟

ブライヤーのことを心配してくれて、ありがとうございます!
特に原因がなく体重が減ってしまったので心配ですが、ブーくんは元気にしています!

No title

サンちゃん大丈夫ですか・・・

心配です
お大事になさってくださいね

こんにちは

サンちゃん、大丈夫でしょうか。
早く元気になりますように!!

No title

何のお薬だったのかな?
フィラリアのお薬だったら、いろいろ種類があるから
病院で取り換えてもらうといいですよ。

No title

サンちゃん、何のお薬飲んだの??

ルゥはお薬飲んでても食欲が落ちないけど(汗)
☆!

サンちゃん、大丈夫かい?
調子が早くもどるといいね。
お大事にね。

No title

サンちゃん、大丈夫?
お腹が痛いのかな…
早く元気になりますように♡
食べられないのは辛いもんね…
お大事にね!

No title

サンちゃん体調悪いのかな?
それともフィラリアのお薬かな?
お大事にねヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR