お寺にいったんだよ

dsz008.jpg

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

dsz031.jpg

お地蔵様 グアン兄をもう少し賢くしてあげてください

南無南無



dsz016.jpg

しかし牛頭馬頭があるのに狗頭がないのはなぜなんだよ

人間にこれほど役に立っている動物って我が眷属が一番だと思うんだよ

dsz012.jpg

弘法大師なんだよ

こんな田舎にも来てくださっているとはありがたいありがたいなんだよ

南無大師遍照金剛

南無~

dsz023.jpg

お寺周りは楽しいんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


11日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所のお寺ですか‥‥
子連れ狼ならぬ,サンちゃん連れ卑弥呼様!(笑)
南無大師遍照金剛
久しぶりに聞きました。
ラッキーパパの祖母が,お大師さんによくお参りしてたのを
思い出しました。

お参り~

おはようございますサンちゃん~

お寺にはたまにお参りに行きたくなります。

心が汚れてきた時に弘法大師様に御免なさいって

手を合わします。

自己満足かもしれませんがなんとなく少しだけ

気持ちが楽になったりするんですよ~摩訶不思議~(´∀`*)

No title

お寺参りはいつものベンツでは
なかったのですか・・・

寺ガールとか流行っているようですね。

No title

こんにちは
お寺さんいいって手を合わせる
ありがたいことですね、忙しくてなかなかいくことありません
今年は母の3回忌
しっかり拝んできます。南無阿弥陀仏
一応仏教徒です・・・

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんお寺周りが好きなのね^^

No title

サンちゃん、お父さん連れていってあげたの??

弘法大使サマニ褒めてもらえるね☆!

No title

ありがたいお写真ですね
うちの息子にも 御利益をくださいな
弘法大師様に
あやかりたい あやかりたい

お近くなら 私も
卑弥呼様の御花見に
まざりたいです~ 超豪華な花見弁当
勉強になりました~

No title

縁日もお釈迦様に甘茶をかけたりしたのにしゃしんがどっかに消えたんだよ。設定が変わったのでブログも四苦八苦しているんだよ!でも慣れるしか無いよね。

No title

わかる様な気がする!苦しいときの、、、ばかりじゃ無いよ。

No title

父さんのベンツ借りたよ!車に乗せっ放しだったからね。若者のお寺回り?そうなんだ

No title

一応禅宗臨済宗、お参りに行くことも少なくなったよ。子供の頃は祖父母に連れられていったのにね。

No title

卑弥呼様の伯父さんもお寺さんで保育園や肢体不自由更生施設をやっているんだよ。

No title

父さんはリハビリ待っている間お寺さんに行ったんだよ。

No title

味はともかく量はたくさんあるからね。
僕もグアン兄のことお願いしているれど変わることなくバカ!ご利益自信無いんだ。よ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR