アクアリウムなんだよ



dsz018.jpg

サンちゃんアクアリウムはうまく行っているようなんだよ

dsz019.jpg

やっぱり館長がしっかりしているからなんだよ

このまま飼育係のグアン兄にまかせるんだよ

dsz020.jpg

そして魔人ブウにミッキーマウスプラッティを買わせるんだよ

サンちゃんアクアリウムは常に館長を飽きさせないようにしているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


12日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前うちもミッキーマウスプラッティとか
いっぱいいました。


ところがある冬の事、銭婆さんが他のコンセントと間違えて
ひーたーのコンセントを抜いてしまい
気付かずに全滅させてしまいました。

それから熱帯魚はやめました(;O;)

No title

おはようございます♪
わぁ~ステキです。
癒されますね(*^▽^*)
☆~

No title

おはようございます♪
サンちゃんアクアリウム 楽しいです~♪
見ていて飽きませんね
水槽の中でも心地よさそうに泳いでいて 
こちらの気持もなごんできます*^-^* 

ゲスト様の ご来訪楽しみなことですね 
どうぞお気遣いなくお願いたしますね^^ 

No title

水槽の掃除が
大変ですね^^

No title

熱帯魚!
みんなシブい色の熱帯魚ですね。(笑)
なので,いろとりどりの
ミッキーマウスプラッティを追加?(笑)
楽しそうですねぇ~。

No title

サンちゃん、水槽に入りたくなったりしないの?
ちょいちょいとかしないのかな?
いやいや鑑賞ですもんね。

No title

こんにちは🌟
キレイですね〜!
館長さんの管理がとっても良いからですね💓

お花見もとっても楽しそうでしたね!

おはよう

キレイだねぇ。
へぇ~。館長を飽きさせないために頑張るのも大変ですね。

No title


サンちゃん こんにちは♪

アクアリウム 良いですね~~
涼し気^^
サンちゃん がんばって~

No title

こんにちはん~サンちゃん
サンちゃんアクアリウムで
ミッキーマウスプラッティも仲間入りするんですね!
可愛いミッキーマウスプラッティの管理も増えて
ますます忙しくなりますね(^_^;)
これも楽しみの一つでしょうか~?
以前金魚飼ってましたが病気でなくなってしまいまあした。
お魚を飼うのはどうも無理なよっこたんです(^_^;)
いつもありがとうございます。
ご無理されませんように~(´∀`*)

わぁ、綺麗な水槽だね~♪
眺めてるだけで癒されるね、サンちゃん。

飼育係のグアン兄様がいるから助かるね~!
魔神ブウ様には何やらいいもの買ってもらうんだね!

優しい兄さんたちだね~♪

No title

ミッキーマウスプラッティ
何だろう?と思って調べちゃいました。
熱帯魚なんですね。
そうですよね(笑)

No title

アクアリウム、涼しげでイイね♪

サンちゃんは色んな事してて忙しいね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんちにもアクアリウムヾ(@°▽°@)ノ
お魚さん優雅に泳いでますね~

No title

ご飯だ。ヨーート呼ぶと集まるんだよ!かわいい!なんだよ。

No title

うっかり!差し込みばかりの生活だもんね

No title

お心遣いありがとうございます。気は使わないのですが何しろ言葉が通じないというとこはとほほほ。漫才みたいな生活です。

No title

飼育係がやっているんだよ。

No title

めだかも地味だシーーーザリちゃんが赤ん坊食べていたから慌てて隔離したよ

No title

僕足が濡れるの大嫌いだからしない!しないよ。笑

No title

お花見!花はなくても酒があればのグループだからね!

No title

やって見せ褒めてやらネバーーーなんだよ

No title

笑うしか無い状態ですからね!はっははは

No title

動くもの大好きだから、仕事が増えるんだよね。動くものと言ってもネズミは大嫌いだよーー

No title

グアン兄は綺麗好きだからいつも水槽管理しているんだよ。適材適所任命するのは僕だからね!へへへ

No title

不思議だよねあんな小さな魚なのにちゃんとミッキーの模様があるんだもんね。

No title

可愛いよ!ご飯だよ!と言ってパラパラ集まるんだよ!

No title

眺めるだけで魚の会話が聞こえてくるよ。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR