御花見をしたんだよ

edssz103.jpg

ちょっと前の話なんだけど卑弥呼様がお花見をしたときのことなんだよ

edssz105.jpg

まきまきグループ

edssz106.jpg

ご飯グループ 鉄板のおいなりさん

edssz107.jpg

もどきグループ 定番 焼き鳥もどきetc

edssz108.jpg

まきグループ

edssz111.jpg

おつけものも忘れずに

edssz112.jpg

準備万端 さあいきましょうなんだよ

edssz113.jpg

おっ

お友達が来たんだよ

edssz115.jpg

二匹とは嬉しさ二倍なんだよ

edssz116.jpg

食べて飲んで

edssz117.jpg

話して

法楽法楽なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


13日ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もどきグループの縦左一列に並んでいるの
これはなんでしょう????
ずっと気になっています♪

それにしても豪華ですね
これ卑弥呼さまお一人で用意されたのですか???
どんだけ時間かかったのかと
気が遠くなりますv-12

No title

おはようございます♪
豪華なお料理
美味しそう~(*^▽^*)

No title

美味しそう~~~♡
私も一緒にお花見したいです(*^^*)

おはようございます。^^

まあ~ 美味しそう~^^

豪華ですね~

こうゆう手作りいいですよね~

美味しい手作りは、何処で食べても美味しい~^^

そして、なにより
お花見ですものね~お外で食べると余計美味しい~^^

一緒に頂きたい~^^ うふふ^^

No title

すご~~~い!!
こんなお弁当をもって,お花見!!
さいこうですねぇ~!
これなら,花より弁当!になるかも!(笑)
こんなお弁当で,ゆ~ったり花見&お酒&ワンコ!!
いいですねぇ~。

No title

すごいv-237
まきまきグループだけで、もう圧巻です。
こんなにたくさん、もう食べられませ~ん
と、気分はすっかり参加させてもらってます。

サンちゃんお友達も一緒で、よいお花見でしたねv-221

No title

こんにちは
いつもコメントありがとうね~~~
凄いご馳走じゃあ
こんなご馳走、最近ありつけてない
みんな楽しそう
美味しいもんと楽しい話があればみんな幸せよね
カープまたぼろ勝じゃね
次のチケットゲットしなきゃ

No title

こんにちは♪
すーごい豪華なお弁当だね、サンちゃん!
見てるだけでお腹が空いてきちゃうよ!
美味しそう!
さすが卑弥呼様だね(*^_^*)

No title

こんにちは♪

スゴイですね!
豪華でキレイ! 私のより・・・💦
いったい何人分あるの~?

そうとうな手間が掛かってますね ヽ(^o^)丿

No title

すごいご馳走
お正月に卑弥呼様を貸してくれろ~

No title

きれい!
食べるのが勿体ないくらいのご馳走ですね。
皆で食べれば、なお美味しいですね。

No title

うお~!
すごいごちそうだ~!^^
ご相伴に預かりたいなあ^^

No title

メッチャ豪華なお弁当!!!!

何人で食べたんでしょうか??
☆!

No title

ジャガイモに切り込みを入れて、オーブンで焼いたよ。ジャガイモだよ。大して時間かからないよ。似たものばかりだからね。

No title

同じ材料ばかり、、、手抜きなんだよね。

No title

花はなくてモーーー。よく食べ、よく飲み、よく笑うなんだよ。

No title

たべてのんでわらう!はなをめでるとこはなし

No title

よく食べて!よく笑!よくしゃべり!肝心なこと、よくのみなんだよ。ワンコと一緒。あっという間にバイバイだったよ。

No title

ヨーーク見ると同じものばかり!ご飯も色めしがいい、白が良い、どうせなら好きなものが良いよね!

No title

質より、量のお弁当!これに酒があれば言うことなし!のメンバーだからね。

No title

ごうかじゃないんだよ。同じ材料で量はあるけど、、、。

No title

イヤ!料理から出る上品さがないよーー優しいお褒めの言葉。それが料理に出るんだね。

No title

使い物にならならポンコツ婆様でよかったらどうぞなんだよも

No title

5人分だけど少し多いかな??

No title

量と味は別物!お姉ちゃんのケーキがあれば完璧???

No title

5人だけど足りないかな?我々は大食いなんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR