アイススケートなんだよ


dsz110.jpg

フィギアスケート好きな父さんを連れて横浜へ



トリプルアクセルが生で見れて幸せな卑弥呼様と父さん



帰りに旧友の李さんとあってお食事


僕もお土産を貰ったんだよ

クッキーなんだよ

PS なぜか写真がうまく出てこなかったんだよ
   卑弥呼様もよく分からないからごめんなさいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


本日から2週間ほどお客様が宿泊するのでご訪問できないこともございますので
ご容赦くださいませなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜に行かれたのですね!
お花がきれいだとか・・・
いかがでしたか~♪

フィギアは素敵ですものね
良い時間でしたね♪

No title

おはようございます♪
フィギアを見てこられたんですね(*^▽^*)

No title

横浜にアイススケートのショーを見に!
トリプルアクセルをナマで!
ラッキーパパも,一度,見てみたいです。
写真の屋台は,野田市?
広島風お好み焼きの屋台もありますね。

No title

おはようございます♪ 
横浜で アイスショーを 見られたんですね~ 
フィギュアスケート 華麗なる極みですもの*:・☆.*
生で観られたら、その感激jはまたひとしおでしょうねm(^^)m

ニャンズへの温かい拍手メッセージ 
しみじみうれしく ありがとうございました

No title

サンちゃん こんにちは♪

トリプルアクセルを生で
すごい~~~ (*’’▽’’)

>お寿司\(^o^)/でした^^


No title

サンちゃんの
お父さんと卑弥呼さん
フィギュアスケートにご招待だったんですね
親孝行ですね
生のトリプルアクセルって凄そうですね

サンちゃんちのおにわはたけのこあり
しいたけあり 宝の山ですね

今日お葉書受け取りました
ご丁寧にありがとうございました

No title

トリプルアクセルを目の前で見たら
迫力があるでしょうね。

No title

わぁ!フィギュアを見て来たんですね~♪

ジャンプは実際は大きな音がするんですよね~
☆!
おハガキありがとうございます♪

No title

素晴らしかった!すっごく練習してるんだから、、、なんでハラハラドキドキ。上海からの友人と久しぶりの食事お見舞いしたから明日は上海だ!また来るよ。ありがたいよね。

No title

はい!迫ありましたよ。テレビで見る顔ばかりで楽しかったよ。

No title

写真が消えた??パソコンの設定が変わったので四苦八苦しています。前のもうまくできない時もあるのに、、、新しくナリーー。疲れるスケート迫力ありました。

No title

知ってる顔ばかりで楽しかった!スピードが出て音もするしなかなかのものでした。

No title

たまには街に行かなくてはね。たのしかったょ。

No title

僕の庭にはゴミやら、野菜やら、筍やら、しかし肝心の金子がひとつもないのが欠点でなんだよ。

No title

スピード、迫力申し分なし!なのにチケットが簡単に取れるといいのになーー

No title

氷の音冷たい空気いいよね。もつと簡単にチケット取れればいいのにね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR