きのこっておいしいんだよ?


edssz148.jpg

う~む

edssz146.jpg

最近きのこが取れたんで卑弥呼様がほくほくなんだよ

でも

edssz147.jpg

僕には理解できないんだよ

人間は不思議なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傘の中にとろけるチーズを入れて焼いても美味しいよ。
それならサンちゃんも、美味しいと思うよ。

No title

とっても美味しそうに見えますよ~
ルイも椎茸・・・苦手です。

No title

おはようございます♪
わぁぁ 肉厚で美味しそうなシイタケですね~
バター醤油焼ですか☆! 
ぁぁ、、みているだけでたまりません*^-^*
いいシイタケはお高いですものね

こんなにたくさん イイですね~♦♫♦・*
いつも温かいオウエンとお気持をありがとうございます

No title

サンちゃん、こんにちは!
きのこ、美味しいよ~!
でもわたしも子供の頃は苦手だった!
バター醤油かな?
美味しいだろうなぁ♪
チーズやマヨネーズも
美味しいみたいだよヽ(^。^)ノ

こんにちは

わぁ~♪ものすご~く大きなシイタケ♥
美しい焼き加減ですね~\(^o^)/
素敵な香りが漂ってきそうです~(*'▽')
可愛いきのこの妖精♥サンちゃんですね♪

No title

こんにちは!

椎茸まで卑弥呼農園で採れるんですか!?
ほんとスゴイわぁ~!

美味しい椎茸は焼き椎茸が一番ですね (^O^)


No title

キノコ、美味しいですよね♪

我が家もそんな感じでチーズも乗せて食べまーす♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
立派なシイタケ
美味しそうですね(*^▽^*)

No title

これ!シイタケ?
立派なシイタケですね。
新鮮なシイタケを焼いて食べる!
贅沢ですねぇ~。
おいしそう!!

No title

サンちゃん、こんばんは。

バター焼きだけでもウマーですね。
沢山の種類を栽培しているんですね。

No title

こんばんは サンちゃん
微妙に考え込んでいる表情がまた
可愛いです( *´艸`)
きのこが採れるなんて楽しそう。
大量収穫ですね。

大変遅くなりましたが・・・
ルナに温かいお言葉をいただき
とても感謝です。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR