ごみすてを手伝うんだよ

edssz020.jpg

ゴミ捨て場までお手伝いするんだよ

edssz019.jpg

ネコにのるわんこなんだよ

edssz021.jpg

帰り道が楽しいんだよ

だからいきは我慢するんだよ

edssz022.jpg

ぶ~ん

いけ~

サンちゃん号発進!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴミ捨て場までのドライブだね~
朝は気持ちが良いから良いドライブになりましたね。

帰国しました。
まだまだ落ち着きませんが、何とか日本に慣れないとね。

No title

サンちゃん
お手伝いしておりこうさん(*^▽^*)

No title

ねこですか>猫を探してしまった。(*^^)

おはようございます

先日から、、いろいろお忙しそうで大変ですね
真夏の様に暑い中大変でしたね
ちょっと休憩によって頂き、、冷たいお茶でもご用意できたのに・・
今日は、、昼間に仕事でマツダスタジアムに観戦に行ってきます
あの、、〇人を今日も撃破するぞ~~~!!

No title

おはようございます。

今日はこれから講座に出かけるので
応援だけで失礼します。

☆。

No title

ガハハハ‥‥
ネコ!
久しぶりに聞きました。(笑)
ネコにのったワンコ!
サンちゃん!
歩くのと,ネコに乗るのどっちが好き?(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん ゴミ捨てのお手伝い
お疲れさまでした~~

>おうち居酒屋がいちばんのんびりできます(≧ω≦)b


No title

楽しそうなドライブですね♪

No title

GO!GOv-237
サンちゃん号で、ぶっ飛ばせ~
サンちゃん、かっこいい~

No title

サンちゃん、楽しそう♪
ネコってちゃんと進むの難しいですよね~
☆!

No title

お帰りなさい!すごい決断でしたね。どいつのはなしいっぱいはっしんしてねーー。

No title

僕のこと置いていこうとするのでいそいでのったらしかたないなーーといってつれていったよ

No title

なんで猫と言うんだろう?父さんも岩手出身の人も猫と言うんだよ。ちなみに関西出身の卑弥呼様は一輪車と言うんだよ。

No title

きょうもカーチカーチカッチカチ 気持ちいいねじくういいいういういうういく

No title

狂も最高でしたね。にとそこかっちかつ。ちかつちかち。

No title

ありがとう。私も研修いきたい

No title

猫って言ってた?卑弥呼様は知らなかったんだよ一輪車しか。難しくてまっすぐ押せなかったけどこの頃は、とうさんのかわりはたけをやるようになり上手になったから乗り心地も良くなったよ。

No title

お家飲みいいよね。つまみも気合い入れて!いつも父さんは小卑弥呼様は大ーーーカンビール飲んでいたけど今は無理よほどの時は父さん自分でワイン飲むと言ってるけどね。体調がね?

No title

サンちゃん、こんばんは。

ワンちゃん(サンちゃん)、猫に乗る。
ですね。

No title

元気が一番ですぞーーありがとう
頼もしいヨンコ羨ましいよ。上手に子育てしてますね。我が家も頑張ろう?

No title

気持ちいいよーーぶうたくんものせてあげたいなーー

No title

この頃卑弥呼様上手になったから乗り心地も良くなったよ

No title

ねこがあれば便利ですね!!
おとなしく乗っているものなんだな~って
妙なところで感心しちゃいました(笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR