天気が一定しないんだよ

aaxzz032.jpg

のどがかわくんだよ

aaxzz031.jpg

寒いと思ったら暑くなる

難しい季節なんだよ

asxzz068.jpg

日差しがあるのに帽子を忘れたんだよ

asxzz069.jpg

ノーベル賞候補犬の僕はぱっと工夫ができるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんの応急帽子は
もしかしてイカですか?

No title

今日は,最高気温が10度も高くなるとか‥‥
最近は,気温が乱高下することが多いですね。
サンちゃん!!
防止代わりに,何をかぶっているのかなぁ~?(笑)
イカの一夜干し????

No title

今日は

暑くなりそうですね

No title

ほんとですね~こちらも、きのうより10℃ぐらい低くて
うすら寒い朝です。しかも雨です。
って、サンちゃん、その帽子v-237
阿闍梨さまみたい~v-352
にゃんこが寄ってきちゃう?

おはよう

そうだねぇ。
天気があまりよくないですよねぇ~。
安定したいい天気だったりすると楽だけど、農家さんは大変そうだね。

No title

おはようございます♪
お天気 一定しませんね! 
そしてなによりびっくりしてますのは
サンちゃんが帽子の代わりにしているのは??
もしかして 干したイカですかo(*^^*)oパチクリ

凡人には思い付かないことですもの^^
さすが ノーベル賞候補サンちゃんです♦♫♦・*

No title

本当お天気安定しないですね
今日はこちら肌寒いです(;´・ω・)

No title

こんにちは♪
サンちゃんの帽子
イカかな?

No title

こちらも同じくでーす!!!
サンちゃん、頭に乗せたのは何?
☆!

サンちゃん、お天気が安定しないけど体調管理はお互い気を付けようね~!
サンちゃんは色んな引き出し持ってるからどんな時もとっさの対応が出来てさすがだよ。
おしゃれなお帽子だよ~♪

No title

僕の大好物ブタの耳なんだよ!

No title

わかめちゃんのパパにも聞かれたけど、ブタのミミーーなんだよ。そこらへんにおいていて踏んだ人ば誰だーー痛いだろうと言うんだよ

No title

運動会の練習で熱中症になる子も多かったとか?昔より熱くなったのかなぁー

No title

たまらんよね。バケツの水うまい!なんだよ

No title

僕のうちもサツマイモ植えたらザーーの雨恵みの雨?イヤイヤ寒くてストーブつけたよ。

No title

これはブタの耳ハッハハハハ
凡人卑弥呼様の友達の名前なんだよ。

No title

蒔いた種もクビ出したり引っ込めたり、、、。でないから諦めて苗を買って来たのに、蒔いた種も首出したり引っ込めたりしてたょ。

No title

いかに見えるよね。正解はブタミミなんだょ

No title

ハーーイこれはブタの耳でございマーース。きう

No title

この帽子ブタの耳なんだよ。日除けによし!つまみによし!なんた、もも
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR