つむつむなんだよ

edssz149.jpg

これ、グアン兄がはまっているゲームのおもちなんだよ

edssz151.jpg

かわいいキャラの御餅なんだよ

edssz154.jpg

この季節に食べられるとはなにより

父さんも喜ぶんだよ

edssz045.jpg

入浴剤もあるんだよ

これは僕にとっては迷惑なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛いお餅ですね(*^▽^*)

No title

ガハハハ‥‥
ディズニーのつむつむ!
かわいいですよねぇ~!
お餅もあるのですか?
かわいくて,食べるのがもったいない?(笑)
ラッキーパパも,お餅大好きです。

No title

つむつむお餅の隣に
さりげなく、きゅうり~v-238

サンちゃん、よかったね~

No title

私もツムツムやってます。
不器用なのとおっとりなのとで、なかなか上達しませんが(笑)


お陰さまで、昨日の夜退院して来ました。
ご心配をおかけしました。

こんにちは

私は、ゲームはやらないのですが
こんなに可愛い♥おもちのつむつむがあるのですね(*'▽')
お新香も美味しそうです~\(^o^)/

つむつむ
何かしら? カタツムリかとおもったり…変わったお餅ですね♪ ゲームキャラクターがお餅にまで進出なんですね!
びっくりしました!

No title

可愛いお餅!!!

つむつむは甥っ子ちゃんが勤めてる会社で開発してるんです~♪
いっぱい遊んで下さーい(笑)
☆!

お餅~

こんばんは~サンちゃん
今の時期にお餅なんていいな~
可愛いお餅ですね!
よっこたんは買うことはないですが(^_^;)いただいた
お餅は大好きなので一人食べますよ(*^^)v

No title

僕も最初は何かと思ったよ。味は同じだったよ。

No title

ボクンチもお餅大好きで昔は餅つき大会60人ぐらいでついてたょ夜は麻雀組と飲んべ組に分かれテーー。今では卑弥呼様が機械でついているんだよ。ほそぼそと。

No title

お餅と漬物!日本人でよかった!

No title

びっくりしたよ。お大事に。父さんと完治競争しようね。

No title

おしいこう、、、今はキューリのぬかみそかな?出番が多いのは。

No title

ねっ!商売といえどもーーー

No title

楽しいところでいいなーー仕事はそうはいかないか?

No title

ぼくんちもみんなお餅大好きで卑弥呼様が機械でついているんだよつきたてくるみ餅にしたり、、。年中ついているんだよ。つ

No title

サンちゃん、お風呂嫌いだっけ?
文は大好きだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR