雨の中のシーソーなんだよ

asxzz002.jpg

天気が悪いんだよ

asxzz009.jpg

ノーベル賞候補犬は気にしないんだよ

asxzz016.jpg

シーソーに乗ってみるんだよ

asxzz012.jpg

友達が誰もいないからつまらないんだよ

明日はいい天気になってほしいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはシーソーは怖くないの?
文はビビリだから、乗り物は嫌いです。

No title

おはようございます♪
お天気が悪いと
お友だちに会えなくて
寂しいですね。

No title

先日の霧雨のときの散歩かな?
傘をさすほどではなかったですよね。
そういう天気のときは,ワンコはほとんど散歩なし!!
サンちゃん!
友達に会えなかったけど,散歩できたからよしとしましょう。

No title

サンちゃん、アジリティみたいですね~

サンちゃんなら、できそうv-221

こちらは、雨が少なくてカラカラです。

No title

サンちゃん・・水玉のセーターかわいいわ。
花子は服をみせると、嫌がって家に戻ってしまいますわ。
サンちゃんみたいに可愛く着てほしいよ~。

No title

雨は嫌ですねぇ(^_^;)
サンちゃん、雨でも散歩お出かけできて偉いです。

こちらも雨~

こんにちは~サンちゃん~
雨の日はやっぱり鬱陶しいですよね!
こちらも少し雨が・・・
我が家のワンズはいびきかいてお昼寝中です(^_^;)

No title

こんにちわ 
シーソー 最近の公園では みかけなくなりましたね 
怪我が多いからという理由で撤去しているそうです・・
サンちゃんの公園では あるんですね~!(^^)! 
雨の中のシーソー 絵になってます~♪

今夜から雨の予報ですが 
明日の日中は青空広がってほしいですね*^-^*

No title

雨の中でも元気に遊んじゃうんだねo(〃^▽^〃)o
明日は晴れるとよいね

No title

雨の日嫌ですよね
お友達も会えないしね
明日はお天気になるといいね~

No title

雨降りにシーソーは淋しすぎるね~

晴れた日ならお友達もいるかもね☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR