返せ!なんだよ

IMG_5031.jpg

僕の骨ガムを返してほしいんだよ

IMG_5032.jpg

僕は取り返すんだよ

IMG_5030.jpg

ああ、うめえ なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
サンちゃん
ガムをGETできて良かったね☆~

No title

大切な物が盗られないように 秘密の隠し場所をキープしておかないとね(o^^o)ふふっ♪

No title

コレ虫歯予防にもいいんでしたっけ・・

No title

サンちゃん、骨ガム取り返してご満悦ですね~
お顔が、ほんとに「うめえ~」って言ってます・・・・くふふふ

No title

 サンちゃん骨ガム取り返せて良かったね。

No title

こんにちは。
サンちゃん。ワイルドにかじっているね(^^)

↓記事読んだよ!弟がいたのねー(^∀^)
強そう(笑)

No title

ポケットに隠されていたのね~

取り返せてよかったね。

ばんざ~い ♪

No title

よっしゃ!よく頑張ったね!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、取り返せたね。
よかったね♪
獰猛愛玩犬の殿様わかったよ。

No title

取り返せて良かったね!
満足気なサンちゃんの顔がいいね☆

No title

サンちゃん、取り返せて良かったね~^^

No title

ほんとよかったよ僕の宝物なのに、グアン兄は欲しがるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR