福島へのたびお土産編なんだよ


edssz097.jpg

こんなに買っちゃったんだよ

まったくもう

edssz100.jpg

これ父さんのパン

僕のもあるんだよ

edssz102.jpg

これが僕のなんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん おはよう♪

大量のお土産どうすんの 
中々食べきれないよ

卑弥呼様も父さんもグアン兄も楽しかったかな =^-^=

No title

たくさんのお土産
サンちゃんも嬉しいね(*^▽^*)

No title

お土産はいっぱいでね。
甘いものは苦手ですが、パンは大好きだわ。
花子は写真を撮るよ~で逃げるのですわ。

お利口な・・今日も可愛いサンちゃんだ!

No title

ガハハハ‥‥
すごいおみやげですねぇ~。
それ以外に,パンも!!
ガハハハ‥‥
サンちゃん用は,骨付きパン!(笑)
ガハハハ‥‥
こんなのもあるのですかぁ~。
楽しいですねぇ~。

No title

御用邸、ど~んv-237
おいしそうなパンのなかでも、サンちゃんの骨付きパンが
一番おいしそうですね~v-238

私は、薄皮饅頭押しです。
会津の友人からよくもらったママドールも好きです。

No title

おはようございます♪
おみやげをかって旅のミッションは 完了ですものね♪
おみやげは買う時も、 帰ってからもたのしいです=*^-^*=

パン おいしそう~~ 
パンは何でも大好きです♬✿ 
サンちゃんのは まだ食べたことないゎ~^^!

No title

福島は 未踏の地
私も色々な美味しいものがあると
つい買っちゃう派です

お父さんは薄皮饅頭好きと見ました!

おお~サンちゃんの骨付きパン
珍しい形ですね
 くろたもパンが大好きです!

No title

こんにちは!

サンちゃんも一緒に福島満喫~ !(^^)!
それにしても、孝行息子さんばかりで羨ましいです!

サンちゃんのパンには何か入ってるの?
美味しそう~!

こんにちは

わぁ~♪お土産がいっぱい♥
旅の醍醐味ですね~\(^o^)/
ふっくらパンも美味しそうです~(*'▽')
サンちゃんもニコニコ♪可愛いです~\(^o^)/
お肉感たっぷりですね♥

No title

サンちゃんのパン!
おっきいなぁ♡うらやましいよ
byカイ

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ お土産いっぱい !(^^)!

サンちゃん用のパンが面白い

No title

サンちゃん、こんばんは。

おおーっ、何と忠実なこと。
骨付きのお肉みたいで美味しそう。

No title

さすが卑弥呼様!!お土産あげる方もいっぱいいるのでしょうね♪
サンちゃんのパン、ボーン型かな?
☆!

No title

サンちゃんのパン、原始人の骨付き肉みたいだね~。
コレ、絶対に美味しいね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR