レッツ福島3日目なんだよ


edsasz005.jpg

さあ、到着したんだよ

edssz081.jpg

ここはみちのくの入り口

edssz082.jpg

古の都人があこがれた東北に到着したんだよ

edssz094.jpg

父さんも行く先々でお土産を買っているんだよ

edssz076.jpg

あそこに綺麗なお花が

edssz091.jpg

向うに汽車があるんだよ

早速乗るんだよ

edssz069.jpg

SLの車掌はわんこなんだよ

edssz070.jpg

うひゃひゃ

edssz072.jpg

保護者同伴でグアン兄も乗せてやったんだよ

僕がいれば大丈夫なんだよ

edssz073.jpg

zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

福島旅行お疲れ様でした
行く先々でお土産 これも楽しいね
車椅子押していくの大変じゃない
サンちゃんも連れているし 私は車椅子で出掛けるのは苦手です
だから引きこもりです 駄目だね

No title

家族揃ってお出かけ
サンちゃん嬉しいね(*^▽^*)

No title

5枚目のお写真
懐かしすぎてガン見しました(笑
まだこのお人形?あったのですね
子供の頃に見たので
めちゃくちゃ嬉しいお写真でした♪

GW中で混雑していたかとは思いますが
家族旅行は楽しいですよね!
サンちゃん良かったですね!!

No title

サンちゃんのところからは、東北は遠いですよね~
あぁ、白河の関。芭蕉もしみじみしたことでしょう。

サンちゃん、新潟は福島のお隣ですよ~
電車に乗って、GO!

No title

サンちゃん、福島に行っていたんだね!
色んな出会い!
楽しそうでいいね!
SLの車掌さん!
似合ってるよ、サンちゃん(*^_^*)

No title

みちのく家族旅
サンちゃんも 楽しそうですね

サン茶で 一句出るのかな~??

No title

みちのくの入り口!?
白河の関?
一度行った記憶があるんだけど‥‥
サンちゃん!
楽しんでるねぇ~。

こんにちは

綺麗なチューリップに♥
笑顔溢れる♪可愛いサンちゃんにピッタリな乗り物いっぱい(*'▽')
貴重な筍もありまして♥
楽しい楽しいみちのくの旅でしたね~\(^o^)/
帰りは車の中でぐっすり♪
寝顔も愛らしいですね~(*'▽')

No title

サンちゃん こんにちは♪

お出かけでしたのね~^^
サンちゃん ちょっとお疲れかしら?

>連休もあっという間です~;;


No title

お父さんもサンちゃんも楽しそうだね!!!
あっ、グアン兄さんもサンちゃんと一緒に乗れて嬉しかった?!
☆!

No title

ワンちゃんも
お疲れですね

楽しい旅が続いてますね~♪
沢山遊べてサンちゃんも嬉しいね。
遊んだ後はやっぱりお昼寝だよね~。
気持ち良さそうに寝てるね!!

サンちゃんがいるから~

こんばんは~サンちゃん~
福島の旅も楽しそうですね~
サンちゃんは付き添いなんですね!
サンちゃんがいるから頑張れるのかもしれないですね(*^^)v
みんなの為に頑張ってくださいね(´∀`*)
よっこたんもサンちゃんの姿見て
頑張ってますもん(*^^)v

No title

車椅子でのお出かけ確かに大変だよね。トイレも大変。引きこもりにならないようにしましょう‼子供達が行こう!と言ってくれるからいくけど、私一人では病院に連れて行くのが精一杯。

No title

愚兄たちが行こう‼と言ってくれるからね。卑弥呼さま一人では連れて行くのがおおごと。もう少しからだが動けばいいんだけどね。

No title

みんなも懐かし!と言ってなでなでしていたよ。昔からあるんだね。

No title

新幹線に乗れば分けないよね。へぎそばも食べたくなったし、、、。ぶうた君地方に遊びに行こうかなー〜

No title

父さんの田舎は、昔から変わらないけど、急に行きたいと言い出したから、愚兄たちが連れて行ってくれたんだよ。生まれたところはいいんだね。本籍を今でも変えないんだよ。

No title

芭蕉を師と仰ぐのが、僕一句歌うかなぁ~〜

No title

時間も考えず、行きたいところにいく。兄たちも大人になったから、父さんの面倒も見てくれるし、、、。病気がゆっくり進んでくれること願うんだよ。昔は兄たちを載せていろんなところに連れて行き、いろいろ教えたけど、今では悔しいけど、反対に連れて行ってもらうようになったよ!

No title

朝ぼり!と言ってでっかい筍だったよ。柔らかいよーーと言ってたけど、デカ過ぎ!のんびり気に入ったところでお茶したり、時間を考えず遊んだよ。

No title

忙しく暮らしているんだよ。頼まれると断れずに、あれこれ手を出して、中途半端に。そろそろゆっくりのんびりしたいな、ーー

No title

みんな一緒いいよね。ヤー兄の車は大きいから、ゆったりしているので、楽チンなんだよ。

No title

僕は不死身だと思っている家族なんだよ。疲れるようになったよ。

No title

はしゃぎすぎては、ぐーぐーグー。乗っている時は寝て体力蓄えるんだよ。

No title

僕の内は、父さんと卑弥呼さま二人合わせて一人前!だから僕が頑張らなくてわね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR