5月5日なんだよ

edsasz038.jpg


今日は男の子の節句

柏餅を食べてから出かけるんだよ

edssz204.jpg

天気も上々

edssz210.jpg

ではいくんだよ

edssz172.jpg

すごい鯉のぼりなんだよ

edssz174.jpg

カープが大好きな卑弥呼様も満足なんだよ

edssz178.jpg

橋から眺める鯉のぼりもまた乙なんだよ

edssz183.jpg

おっ

本物の鯉がいるんだよ(ちょっと見にくいけど)

edssz169.jpg

では明日からまた福島のたびを送りますなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
立派な鯉のぼりですね(*^▽^*)

No title

5月5日!子供の日!!
昨日はカープも勝ったし!!
柏餅,鯉のぼり!!
まさにカープのシーズンですね。

No title

すっごーい!!!
沢山の仔のぼりですね~!
圧巻です♪

サンちゃんも見とれてるね~(^^)

No title

おはようございます♪
j今日は子どもの日、それに端午の節句ですものね
柏餅~ 家でもこれから買いにいってきます(*'-'*)"  

ほんとですね 滝を上る鯉☆^^ 
今年もカープ活躍の年ですね!(^^)!

No title

おはようございます♪

たくさんの鯉のぼり~♪
これって、卑弥呼様の近くの川?

それにしても、サンちゃんいつもオシャレ!
リュックが可愛過ぎるわぁ~💛

こんにちは

柏餅ですか。
おいしいですよねぇ~♪

たくさんの鯉のぼりだねぇ(・。・)

No title

鯉のぼりがいっぱい♪
これでまた元気がもらえるね☆!

No title

運河の上で、気持ち良さそうに泳いでいたよ。また、また来年まで、お元気でね!なんだよ。

こんばんは

柏餅いっぱいの前で佇むサンちゃん♥
美味しい端午のお節句ですね♪
キリリと素敵な表情のサンちゃん(*'▽')
ランドセルを背負って♥可愛いですね~\(^o^)/

わぁ~♪水面に沢山の鯉のぼり♥
川幅いっぱいに広がりまして♥
とっても壮大な風景ですね~\(^o^)/
福島の旅の続きも♥楽しみにしています~(*'▽')

No title

今日はやられたけど、まぁたまには負けないとね。しかし勝ち続ける事は難しい‼

No title

この運河、オランダの皇太子さまと日本の皇太子さまが見にこられたんだよ。お忍びで。交通規制はひどいし、何があるの?騒いだんだよ。桜が咲いたり綺麗なんだよ。

No title

菖蒲湯に入って、元気に過ごしたいんだよ。忙しくて、時間が足りないー〜と騒いでいるんだよ。畑も呼んでいるしね!

No title

館林の鯉のぼりには叶わないけど、僕地方も由緒ある運河に泳ぐ鯉のぼり風情があるんだよ。春には桜も満開で楽しめるし、何しろオランダ、日本、の、皇太子さ間がお忍びで見えたんだからね。

No title

カープ球場にいるみたいで気持ちいいよ‼今日はやられたけどね。

No title

そうなんだよ。こんな田舎の運河にも粋な計らいする人がいるんだよね。

No title

サンちゃん、こんばんは。


沢山の鯉のぼり、見ているだけでも
和みますね~。

No title

ありがとう‼風車もどきもあって、運河も外国にいるかと錯覚するぐらいなんだけど、子供達がいないのが寂しいんだよ。水での遊び場もあるとにね、昔ザリガニとったのになー〜

No title

こんばんは
今日もカンカン照りの中半そでで…腕が真赤
凄いこいのぼりがいっぱい
なのにカープ負けてた
余裕のよっちゃんだと思ったのにね
種蒔きして芽がだなんだって???
種代もやすくないけど、苗も高いよね
でも苗がないと野菜も出来ないね
いい苗探して下さいね~~~~~~

No title

たくさんの鯉のぼりにお祝いしてもらっていますね。
これからも元気でって言ってますね~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR