レッツ福島2日目なんだよ

edssz050.jpg

福島のたびは続くんだよ

edssz063.jpg

あそこに仲間がいるから挨拶してくるんだよ

edssz061.jpg

若いと元気があるんだよ

しかも二匹

edssz079.jpg

行く先々で友と会う

旅の醍醐味なんだよ

edssz041.jpg

おっ

グアン兄 おいしそう

edssz042.jpg

ではいただきますなんだよ

edssz043.jpg


明日は福島の旅をいったん中断して5月5日スペシャルブログをお送りしますなんだよ

PS 卑弥呼様 本日アイススケートを見に行くのでご訪問できませんなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は,SAや道の駅で,
ワンコによく会いますよね。
それだけ,ワンコと旅行する人が多いということですね。
列車も,もっと自由に乗れるようになるといいのに‥‥

No title

おはようございます♪
お父さんのご郷里は 福島県なんですね 
私はもう一つ奥の山形です 
お近くに思えてうれしくなっていますm(^^)m

明日のスペシャル 楽しみしています 
卑弥呼さまはアイスショウーへ 
華麗な煌めく世界なのでしょうね*:・☆.*
防寒着など持参されるんでしょうかしら(*'-'*)"

No title

卑弥呼様、相変わらずアクティブですね。
仕事以外は出不精な私、見習いたいです。

No title

えっ!卑弥呼様スケート見に行くの!!!
☆!

No title

ええーーーっ!
サンちゃんが、福島へ来ていたなんて~v-237
あと少しで新潟ですね~

No title

サンちゃん、若い子にパワーをもらって一緒にわちゃわちゃ楽しんじゃってくださいね~。
一緒にお出掛けは美味しい事もたくさんあって楽しいですね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR