レッツ福島1日目なんだよ

edssz050.jpg

魔人ブウの運転で父さんの故郷 福島へ

edssz060.jpg

道の駅で休憩

edssz059.jpg

君はずいぶん黒いんだよ

お生まれはどちらで?

edssz057.jpg

初めてみたんだよ

君はなかなか立派な姿だけど何犬なんだよ

edssz065.jpg

福引・・・

edssz064.jpg

僕の引きの強さを見せるんだよ

edssz218.jpg

道の駅の福引でこんなにもらえましたなんだよ

幸先いいんだよ

ではまた明日

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道の駅でいろいろなわんこちゃんに出会えましたね♡
みんな可愛いです!

福島への旅の続きを楽しみにしています♪

故郷はいいですよね~(*^^*)

No title

いっぱい当てましたね。良い子のサンちゃんのご褒美だね。

わ~福島へ旅行に行ったんだね♪
みんなでお出掛け出来て良かったね。

福引き、沢山当たったね~!


No title

福島に向かって福引でいっぱいもらえるなんて
やっぱり”福”が付いてるね♪
☆!

No title

みんな一緒に福島にお里帰りですか!
みんなでお出かけ出来るだけで
楽しいですね!
道の駅、好きです。

No title

サンちゃん、こんばんは。


くじ運が強いんですね~。
道の駅巡りも楽しいですね。

続報楽しみにしています。

No title

年取るほどにふるさとへの思いは強くなるようだね。父さんは嬉しそうだったんだよ。

No title

食べ物の商品なら卑弥呼さまは、張り切ったと思うけど、、、。面白かったよ。

No title

あっちこっちに立ち寄るから、なかなかつかなかったよ。何歳になってもふるさとはいいもんだ!室生犀星だよ。、、、

No title

もう一押しだーがんばろう!福よこーーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

道の駅!!
ワンコにも会えて!!
いいですねぇ~。
高速道路はサービスエリア,
一般道は,道の駅!!
ドライブの楽しみのひとつになりましたね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR