連休なんだよ

edssz038.jpg

僕はこうやって体力を蓄えておくんだよ

明日から魔人ブウとの旅行が待っているからなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、旅行ですか~v-238
体力温存して、楽しんできてねv-237

新潟も快晴です。

No title

おはようございます♪

サンちゃん 気持よさそうですね♪ 
旅行の必需品は 明るい体力ですもの=*^-^*=
ゆっくりお昼寝をして 
旅行を楽しんできてくださいね

No title

旅行いいですね(*^^*)
家族全員優しい人で幸せですね(*^^*)

サンちゃん楽しんで来て下さいね、

No title

サンちゃん、旅行いくの?
楽しみだね♪

No title

サンちゃん、こんばんは。


明日から連休で~す。

旅行、羨ましいな。
お土産、期待しています(写真で結構です)。

No title

明日からどこに行くのかな??
我が家は終っちゃいました~
☆!

No title

サンちゃん、ゴールデンウィークはおでかけなんですね。
お天気に恵まれて楽しいお出掛けになるとイイですね。

No title

サンちゃん
旅行楽しんできてね(*^▽^*)

No title

連休で,旅行ですか!!
いいですねぇ~。
そのために,体力温存!!
ラッキー家は,特に予定なし!!
何か,おもしろいことないかなぁ~~!?(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR