5月突入なんだよ

edssz006.jpg

一年で最高の季節が来たんだよ

edssz005.jpg

サンちゃんマウスなんだよ

いえ~い

edssz007.jpg

おや、むこうにタンポポが

edssz001.jpg

タンポポ 咲き乱れる野原にたたずむわんこ

なんて絵になるんだよ

自分で自分に酔うとはまさにこのこと

edssz002.jpg

卑弥呼様は明日戻る予定なんだよ

早く戻ってきてもみじまんじゅう当り食べたいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



卑弥呼様まだ広島から戻ってませんなんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次々とお花が咲いて一番良季節ですですね
サンちゃんモデルさん上手ですo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
風薫る5月になったね~~
いい天気で暑いぐらい
いっぱいのきれいな花に囲まれていいねえ
今月も読み逃げが多いけどよろしくね~~
あすから畑頑張るよ
カープも応援に行くよ
BBQもしたり、忙しい~~~~~~

No title

卑弥呼様、広島に行かれたんですね。
サンちゃん、待ち遠しいね。

No title

1年で、一番気持ちのいい季節だね^^♪

こんにちは

ムラサキハナナとタンポポに囲まれたサンちゃん♥
お花の妖精みたいで♥可愛いですね~\(^o^)/
爽やかブルーの水玉お洋服が
とってもよくお似合いです(*'▽')
卑弥呼さまを♥待ちわびているのですね~\(^o^)/

No title

もう5月ですねぇ~!!
1年の3分の1が過ぎましたね。
光陰矢の如し!?(笑)
そこまででは,ありませんが,
月日がたつのがはやいですね。(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR