フリーマーケットに来たんだよ

edssz192.jpg

うひゃあ

すごい人だかりなんだよ

edssz191.jpg


僕はフリーマーケットに来ているんだよ

edssz195.jpg

さて、さっそく洋服をピックアップしてみるんだよ

edssz189.jpg

あれなんて涼しげでよさそうなんだよ

edssz194.jpg

海賊Tシャツ

時にはこんなピカレスクも買っちゃうんだよ

edssz197.jpg

いやあ すごいんだよ

edssz196.jpg

おや、あそこに僕と同じベンツに乗っている子がいるんだよ

edssz198.jpg

うひゃひゃ

こんにちは

edssz202.jpg

おや、君もこんにちは

君もノーベル賞候補同盟にいれてあげてもいいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


PS 卑弥呼様 広島に2日間出張のためご訪問できませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、来てくれてありがとう♪
唐草模様のリュック持ってお買い物もしてくれて有難う!
代表の小梅さんから、サンちゃんが来てくれたよ、と聞いて、
「会いたかった~!!」
サンちゃん、とっても可愛かったって言ってたよ(^^)
リーパコは11時半頃に行ったの、りれらが体調不良でちょっと遅くなっちゃった(><) 今は元気になったけどね。
ほんと、会いたかったなぁ・・・(残念無念)!

No title

大きなフリマは見ていて楽しいですよね(^-^)
サンちゃんも沢山のお友達と会えたみたいですし
良い一日でしたね(^^)/

No title

おはようございます♪
サンちゃん楽しいお出かけだね(*^▽^*)

No title

サンちゃん核!NO!をPRして来たのね♪

洋服カッコイイね!!
☆!

No title

フリマ!
大盛況ですね。
見てまわるのも楽しそう!!
サンちゃん!
唐獅子模様のリュック!!
かわいいねぇ~。お似合いです。(笑)

No title

サンちゃんに、ノーベル賞候補同盟の勧誘されたいです。

あ~、でも無理かなぁ。
今朝、道路に落ちてたカエル、食べちゃった・・・ショック。

No title

いつも可愛いこと。
近かったらねええーー

いつでもお誘いできるんだけど
残念だわ。。

No title

おはようございます♪ 
よいおてんきで広い広場で 
楽しそうなフリマです~*^-^*
サンちゃん 唐草模様でバシッときまってますね*:・☆.*

お友だちさんとも
ジェントルなご挨拶 かわいいです=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!フリーマーケットは楽しいね♪
サンちゃんはなんでもきこなせます♪
旅先でも沢山歩いてカロリー消費頑張りましょうね(笑)

No title

いっぱい人が集まってたのしそうですね~
何かいいもの買われたのかな~

No title

僕いつも思うんだよ。人間の勝手で恵まれないワンコが増えるのは叶わんよね。みんなが幸せって感じられるようになって欲しいなーー少しでも日浸る力しかないけど、気持ちは、いっぱい応援したいんだよ。段んどりして、頑張ってくださるスタッフの人たちに感謝だよ。ありがとう‼元気に慣れて良かった!いつかおしゃべりしてね!

No title

サンちゃん こんにちは♪

フリマ 楽しそうです^^
何か 良いものゲットできましたか?

No title

フリマでは掘り出し物に
出会えましたか?
お天気にも恵まれたし
お出かけ日和でしたね。

No title

掘り出し物はあったかな?

No title

あっ!

○の葉公園ですね^^

No title

サンちゃんベンツに乗ってかっこいいね~☆
お友達も寄ってきたね♡

お天気のいい日にフリーマーケット、楽しそうですね~♪

かっこいいお洋服だね!
よく似合ってるよ~(*^^*)♡

それはもしや!!?

サンちゃん、ご無沙汰ちゃんです(#^.^#)

そのリュックに見覚えが。。。。。もしや?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR