レイクタウンで乗ったんだよ


asxzz052.jpg

わんこも乗れるとはレイクタウン最高なんだよ

asxzz050.jpg

ぶ~ん

asxzz053.jpg

後方確認なんだよ

asxzz051.jpg

しゅ~ぱ~つ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
やったね!
ガハハハ‥‥
楽しそう!!
ノーベル賞候補犬も,童心に帰りましたね。(笑)
ガハハハ‥‥

No title

サンちゃん、よかったですね~v-22

おっと、前方確認も、お忘れなくv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

サンちゃん、楽しそう! 笑顔~!

ワンコも行ける施設、いいなぁ~。
ドトール、お外なら大丈夫なんですね。

でも、残念ながらうちのワンコは歴代車に乗るのが苦手・・・
どこへも行けないワン (-_-;)

No title

サンちゃん、スゴいね~

レイクタウンに、ワンちゃんがカートが乗れる場所があるなんて、
まったく知りませんでした~

No title

サンちゃん人間の子に見えた( *´艸`)

No title

おっさんの僕もつい、つい、車に乗って見たよ!御幼少の頃思い出したよん!

No title

右見て左見て、、、。高齢者講習を受けたばかりなんだよ。

No title

車でのお留守番得意だけど、でも、でも、僕も行きたいんだよ!のんびり楽しめて嬉しかったよ。こんなところが増えればいいなー〜

No title

僕も始めて乗ったけど、お友達も乗ってだよ。僕は、本屋に行った父さんたちを車で遊びながら待ってさんだよ。

No title

僕はワンコである事を忘れる事が多くて、我輩は人間である!なんだよ。

No title

わんこが乗れるのもすごいけど
サンちゃん上手に運転しててカッコイイですo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん こんにちは♪

うふふ
サンちゃん 小さな子供みたいだね(*^^)


No title

サンちゃん、楽しそう♪
☆!

No title

ワンコも乗れるはうれしいよね。
花子もカート大好きですわ。
車に酔わないと連れて行けるのですが!

こんばんは

サンちゃんも乗れる♥乗り物があるなんて♪
レイクタウンって♥素敵なところですね~\(^o^)/
ニコニコ愛らしいサンちゃん♥
颯爽と運転する姿も♥可愛いですね~(*'▽')

No title

サンちゃんは小さいから、楽しい事もできるのね。
大型犬が遊具に乗ったら、きっと怒られます。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR