レイクタウンにいったんだよ 

asxzz029.jpg

レイクタウンに来たんだよ

asxzz033.jpg

わんこも入れるところがあるんだよ

うひゃあ

asxzz034.jpg

もう少し行ったらお茶を飲むんだよ


asxzz037.jpg

ドトールの外だとわんこも入れるんだよ

asxzz044.jpg

今日は天気もよくて気持ちいいんだよ

asxzz046.jpg

そして僕が置いてきぼりにされないのは実にいいんだよ

asxzz047.jpg


おや、あそこに面白そうなものがあるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

越谷レイクタウン!!
大きいのだそうですねぇ~。
そばに池があるのがいいですね。
ラッキーパパも,いつか行ってみたいです。
巨大商業施設めぐり!
おもしろいかもですね。(笑)

No title

<そして僕が置いてきぼりにされないのは実にいいんだよ>
これが一番だね。

No title

サンちゃんも一緒がいいですね~v-238

レイク、池が思ったより大きくて、びっくりしました。

No title

おはようございます♪ 
レイクタウン 
響きもよくって オシャレなとこですね~♬✿ 
湖のあるところは、物語ちっくでいいですね
 
サンちゃん 今日は一緒お出かけで最高ですね=*^-^*=
一緒お出かけなのは
お父さんも卑弥呼様も 同じくシャーワセなことだと思います 
沢山たのしんできてね!(^^)! 

みんな一緒にお出掛け出来て良かったね!
楽しそう~。
外でお茶も出来たりで言うことなしだね。
サンちゃん、今日も良いお顔だ~♪

No title

こんばんは♪
レイクタウンは広いし
ワンコOKのカフェもあるから
楽しいですよね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、一緒にショッピングモール歩いたり
お茶したりはイイね♪
☆!

No title

僕のはいれるお店も多いし、しかしレストランは入れないよね。入れるお店は、軽食系で、がっつり食べたい時は無理だし、、、帯にナガシタスキニミジカシなんだよね。グアン兄も好きなのかよく連れて行ってくれるんだよ。

No title

それなんだよね。お出かけを察知したら僕はすぐ玄関待機するんだよ。車に乗ったら、待っててさんちゃんは、はいれないんだよといってお土産の肉だけなんだよ。車でお留守番でも行く方がいいけどね!

No title

僕の入れないコースは食品類レストラン系だけど、軽食のお店は、入れるとこもあるしね。僕もルールは守って遊んでいるんだよ。みんなで行くの楽しいよね。
僕の幸せ、家族の幸せ、なんだよね。

No title

僕地方もなかなかいいとこあるでしょ。と言ってもちょこっと車で行くんだけどね。ワンコのお店もあって面白いんだよ。ぶうたくんもこない?僕と遊ぼうよ!

No title

僕いいお顔⁇ありがとう!気兼ねしなくてもいいのは、楽しいね。ダメなところには、入らないしね。ちゃんと守って遊んだよ。

No title

ここなら、くるまでいける距離だから嬉しいんだよ。とうさんは本屋に卑弥呼様は、食品を買いにグアン兄と僕は、軽くお散歩して、集合!なんだよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。

独りぼっちは嫌だもんね。
ドトールのカフェタイム、満喫できたようで
何よりです。

No title

タマニハイイヨネ。いつも僕はD2とか、ゲットばかりだからね。お洒落なお店など縁のない生活だから。

No title

いつも車の中ばかりではね。笑いろんなお店もあって、平日はいいね。空いているし、また行くんだよ。

No title

いつも一緒がイイですよね~。
一緒にお出掛けできる所、もっと探してもらいましょうね。
この後はうまうまタイムかしら?(^^♪

ありがとう~

サンちゃんこんばんは~
今日はありがとうで~す(_ _)
心配おかけして元気が一番食欲一番
あれ~違ったかな(^_^;)
健康がいちばんですよね!
サンちゃんも気をつけてくださいね(´∀`*)

まぁ、、今日は仕方ない

ほんとに、今日は仕方ない、、、というか少し残念だが
まだまだ大丈夫

1日は、お忙しそうですね
ゆっくりマツダスタジアムでもと言いたいが
ほんとにチケットが無くて、、困ったもんですね
でも、、、早めに言ってもらえば何とかしますので
ご遠慮なく申し出ください

気持ち良いカフェでお茶☕️いつもお出かけ楽しんでるねー。私もつれていってもらうね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR