サン散歩なんだよ

aaxzz024.jpg

さあ~

今日も散歩の達人サンちゃんが田舎を歩くんだよ

aaxzz028.jpg

おっと

帰った後のお茶の準備はしっかりとなんだよ

aaxzz018.jpg

いい天気は歩くのも楽しいんだよ

aaxzz019.jpg

桜散ってもう初夏になりつつあるんだよ

一年で一番散歩が楽しい時期なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨になる前の一年で一番良い季節ですよね。
葉桜のみどり綺麗よね。

No title

さくらのはなびらがきれいですね

こういう風情があるのって
この時期だけですものね!!!

No title

新緑の季節
お散歩にもピッタリですね(*^▽^*)

No title

サンちゃん散歩!!
燦燦と照る太陽の下,サンさんが散歩!!
サンサンサンちゃん散歩ですね。(笑)
最初の写真!
サンちゃん!うれしそうですねぇ~。

No title

サンちゃん散歩v-238
いいですね~
こちらも、コートなしで歩ける季節になりました~

No title

お天気良くて
お外が気持ちいい季節ですね~
お散歩楽しんで下さい~
おやつもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

サンちゃん散歩ですか。
晴れてるから気持ちいいだろうね(^-^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

お散歩が楽しい時、
良い季節ですね~^^

>インゲンは種まきの時季なのね^^
こちらは収穫されてたくさん並んでいますよ~

こんにちは

サンちゃん♥ニコニコお散歩♪可愛いですね~\(^o^)/
お花が次々咲きまして♥
歩きやすく、楽しさいっぱいのお散歩タイムですね(*'▽')

気持ちの良い季節だね~♪
サンちゃんの笑顔がとっても可愛い。
帰ったら美味しいお茶も待ってるよ!
楽しいお散歩を~。

No title

赤いTシャツにパンツがカッコイイね☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR