たけのこの里なんだよ


aaxzz011.jpg

むう

たけのこの季節になったようなんだよ

aaxzz004.jpg

他に無いんだよ

aaxzz005.jpg

これはちょっと大きすぎるから他のも探すんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



卑弥呼様便り

本日小旅行に行くため訪問できませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっといタケノコですねぇ(*^_^*)
美味しそうでいいですねぇ♪

No title

おはようございます♪
旬のタケノコ
美味しいですよね(*^▽^*)

No title

タケノコのシーズンになりましたね。
ラッキー家は,来週,タケノコ掘りに行くことになりました。

No title

あぁ、これは大きいですねぇ~

なんでもこなすサンちゃん、
タケノコ掘りもできるのかな~

No title

たけのこ、不作らしいですね。
スーパーで見た時
小さくて高かったです。
サンちゃん
沢山収穫してね(*^_^*)

No title

太い筍だね。サンちゃん・・食べごろを見つけてね。

おお~サンちゃんより大きなタケノコですねもう そんな季節なんですね

卑弥呼様 何処へご旅行かしら?
楽しんで来てくださいね♪

No title

大きなたけのこですねー!

No title

サンちゃん、こんにちは。


どでかい筍ですね。
筍が旬の季節になりました。
筍の炊き込みご飯とか美味しいですね。

No title

大きな筍だね~
サンちゃん、喧嘩したら負けちゃうね。

No title

今日スーパーで売ってました!!!

大きすぎるのはダメなんですね~
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR